。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.15 チャナちゃんと姫対決?@白石城
ガスパール君を通じて仲良くなったチャナちゃんからお誘いを受け、
白石城でおデートならぬガールズトークして参りました。


前日のシャンプーはチャナちゃんに会うためだったのです。
そしたらチャナちゃんもシャンプーして来たんだって!
やっぱお互いレデーだわね(笑)


前日あれだけの雨だったのに
この日はさわやかな秋晴れとなりましたのよん♪
ね、晴れ女でそ(o´▽`o)v
これにはチャナママさんもチャナパパさんも感激?


ブログを拝見する限りなかなかの美人さんのチャナちゃん(*´ェ`*)ポッ
実物は。。。

0915.jpg

おぉー!かなりの美人さんですな!!
ガスパール君が惚れちゃうのも無理ないね。



時折Hanaが「ヴッ」とすることもあり(゚∀゚ ;)タラーの中、
お城をバックに最初の2ショット。
ビミョーな距離感です。

0915_2.jpg

でもどちらも笑顔だねー(o・∀・o)




チャナパパさん&チャナママさんとお話している間も、
ビミョーな距離のお二人さん。

0915_3.jpg

でも突然チャナちゃんに“ReadyGo!”を仕掛ける場面も!
ど、どしたん、Hanaさん?




そんなHanaさんのおススメはご存じ生イチゴソフト。
みんなでいただきまーーーす♪
勿論、当然の如く食べるHanaさん↓

0915_4.jpg




チャナちゃんは食べられなくてもこの笑顔(o^―^o)ニコ

0915_5.jpg

ほんとキレイなお顔ですね~。
性格もめちゃくちゃ良くて、まさに“天真爛漫”なのですよ☆




お散歩ピーク前ということもあり、広場は貸し切り状態。
チャナちゃん走る走るε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

0915_6.jpg


そこにまたHanaが“ReadyGo!”な場面再び!!
なんかいつもより仲良くなるの早くね??



そしてあのビミョーな距離はここまで縮まりました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

0915_7.jpg

まだ若干チャナちゃんの方が緊張してるけどね(苦笑)



そんなこんなで短い時間ではあったけれど、
チャナちゃんファミリーと楽しいひと時を過ごさせていただきました。

お城を観にいらしたはずなのに、話に夢中でちゃんと観てなかったような。。。
なので是非またいらしてくださいませ。

そうそう、随分先だけどお花見は白石城でってお約束も(笑)
これはチャナちゃん&Hana繋がりの大花見大会の予定でございますぞー。


チャナパパさん、チャナママさん、チャナちゃん、
いらしてくださって(人'▽`)ありがとうございました☆

漫才コンビな2人ではありますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ。



ガスパール君ファミリーの皆さん、
素敵な出逢いをありがとうございますm(__)m


あ、タイトルの『姫対決』、
どちらが白石城の姫になるか?ですが、
もうこれはチャナちゃんに軍配です。
で、Hanaさんには大奥を取り仕切ってもらいやしょう。
その方が性に合ってるよね。


ちなみに翌日はまた雨らしく。。。
どうやらチャナちゃんとHanaの『新晴れ女コンビ』誕生です(^ω^)



=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪Cocojor Hawaiiのクーリング製品のセールはこちら♪
♪無添加おやつのお買い得セールはこちら♪


=================================================


チャナちゃんとHanaが仲良しになった記念にポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

