。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.20 久々のまったりな休日
イベント続きの怒涛の1週間が始まるので、
しっかり休まねば!と計画していたこの2連休。
まったりと過ごさせていただきました。


初日の19日、ようやっと「ホワイトジンジャー」が咲きました。

0919.jpg

昨年もその前も9月の第二土曜日に咲いたので、
猛暑の今年は少し早い?と期待していたのですが、
湿気を好む植物のせいか、ちょい遅めでした。
しばらくは南国の甘い香りに癒されます♪

そのホワイトジンジャーを撮ろうとカメラを手にしたanegoを見るや、
「Hanaちんも行くのね!」と着いてきたHanaさん。
どうやら「カメラを持つ=お出かけ」と勘違いしたらしい(゚∀゚ )アヒャ



あぁ勘違い~、照れ笑いのHanaさん。

0919_2.jpg



と、突然、ヴーッヴーッと唸り出し。。。
↓オンマウスワオオオン!

ワオオオン!

視線の先にいたのは隣の中学生のお姉ちゃん。
慣れてるはずなんだけど、タオルを頭からかぶってたからかな(爆)

anego的には、ヴーッて唸ってる時、
お口のとこがしわしわになってるとこがツボなんです(笑)



この後何事もなかったように久々にボール・ピコ!

0919_4.jpg



かなり使いこなしたボールですが、壊れてないのですよ。

0919_5.jpg

こうしてまったり平和な一日を過ごしたHanaさんとanegoなのでした。


翌日の予定?
勿論お墓参りでごじゃいます(o´▽`o)v


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪無添加おやつのお買い得セールやってるよん♪


=================================================


おもちゃを大事に使うHanaさんにポチ願います☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

