。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.28 オンリーわんフェスタ2010
9月23日(木)
告知通り「オンリーわんフェスタ2010」に参加してきました。

朝からあいにくの雨で晴れ女パワー炸裂せず(。>0<。)ビェェン

それでも思った以上のご来場客でした。

午前中にはKENマヤちゃんファミリー
来てくださいましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ネット上では存じてた502社員くんファミリーも一緒に☆

残念ながら社員くんは車内待機でお会いできなかったけど、
エクラちゃん&リモワちゃん(JRT)には会えましたよ。

エクラちゃんとリモワちゃん




11時15分からはプレイズタッチのデモ@ブース内。
Hanaさん、なかなかいい表情でないの!

演じますのね(〃艸〃)ムフッ



参加してくださったのは、
KENくん、マヤちゃん、エクラちゃん、リモワちゃん、
KENマヤちゃんお友達のステラちゃん。。。と、
リモワちゃん以外みんなボーダー(笑)

結構な存在感でアピール度↑↑↑

残念ながらデモ中のオサシン、
キレイに撮れてたのはこれだけでした。・゚・(ノД`)・゚・。

リモワちゃんプリチー☆

KENマヤちゃん、ステラちゃんのもなくて。。。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イです

でも、この「耳のストローク」の時はみんなうっとり♪
その後もケアを続けてくださってるとのこと、嬉しい限りですね☆



午後からはネットの告知をごらんになったという、
オールドイングリッシュシープドッグ(OES)の
レオンくんも来てくださいました。
OES、やっぱデカッ!
だけどとっても優しい目をしていて可愛かったです(〃▽〃)ポッ


ステージイベントの時にはルナ姉さんふらはんさん&フラネちゃんも!
一番最後だったにもかかわらず、他にも観てくださったかたが沢山。
一緒にじぶんのわんこにタッチをしてあげる姿がチラホラ。
皆さんのわんこに対する愛情を感じました。
 ステージオサシンはふらはんさんのページをご覧くださいまし。

イベント終了後、ちゃっちゃとお片付けし、
ルナ姉さん、ふらはんさん、フラネちゃんと共にお茶をしようと
ハッピーわんさんへ。

フラネちゃんはルナ姉さんにべったり❤
一体誰の子??状態でしたよ( ´艸`)

おやつ待ってるの♪

避妊手術をしたフラネちゃん、抜糸はしたんだけどかさぶたがあるので
エリザベスカラー着用中です。
こんなソフトタイプもあるのね。



Hanaさん、普段行くのはドッグカフェではなく、
犬もOKのレストランやカフェばっか。
独特の雰囲気+小型犬ちゃかちゃかの状態にタジタジ(´-∀-`;)

でも慣れればあちこち探索。
鏡越しにanegoにアピール@得意技?

おねーちゃん、遊ぶかの?



お店の人にも撫でられ放題↓
ここじゃデカワンは珍しいかもね。

気持ちいーのね☆



フラネちゃんともなんとか2ショット(爆)

本日もビミョーな距離



ルナ姉さんも初めて踏み入れる小型犬ワールドに
驚きと動揺を隠せなかったみたいですよ( ´艸`)

確かにデカワンとは違う世界ですもんね~。



そんなこんなで日が暮れるまで遊んで来たのでした。




KENマヤちゃんファミリーの皆さん、
502社員くんファミリーの皆さん、
ステラちゃん&ステラママさん、
レオンくん&レオンパパさん、
ルナ姉さん、
フラネちゃん&ふらはんさん、
その他、イベントに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

また、オンリーわんフェスタ関係者の皆さん、
お世話になりました&お疲れ様でした。

そしてこの日もデモ犬として頑張ってくれたHanaさん、ありがとね☆




で、オンリーわんでの戦利品↓

また増えちった

どれも1個100円!
牛さんのはまつ毛が付いてて超可愛いのよん♪
Hanaさん、気に入ってくれるかの?


=================================================


お友達に会えてニッコニコなHanaさんにポチ願います☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

