。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.29 わんこの運動会~競技編
9月25日(土)
これまた告知通り、わんこの運動会、
「第1回ぼくとわんこの特別な1日」に行ってまいりました。

朝からどんよりとした空。
準備とかあるのかなぁと9時過ぎに到着したHanaさんとanego。
車から降りると劇寒((´д`)) ブルブル…
どうやら晴れ女はお休みちぅだったもようです。

ご挨拶をすませると、
創生の森・社長さんに「ランで遊んでていいよー♪」と言われ、
お言葉に甘えてしまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
anegoは実行委員じゃないのでー(苦笑)

程なくしてしおんパさん発見!([+]Д・)
 しおんママさんにはお会いできなくて残念でした(´;ω;`)

受付け後にランへお誘い~♪
他のわんちゃんたちと仲良く遊ぶしおんちゃん&デイジーちゃん。
そしてHanaはひとりウロウロ。。。。。。

が、anegoのプレイバウ?に反応したHanaさんε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
それを見たしおんパさんに
「Hanaが走ってるーーー!ジャンプしてるーーー!!」
と驚かれてしまいました(爆)

見た目と違ってあくちぶなんですよんv(o゚ェ゚o)ピーチュ

アフガンのラヴィちゃんともReadyGo!

0925_ラン

ラヴィちゃん、私たちの間では「ステラおばさん」と呼んでました( ´艸`)


運動会は徒競走や障害物競走、トレジャーランドなどなどの種目があり、
わんこも飼い主さんもはりきって&楽しんでました♪


徒競走のひなちゃん&ひなパパさん。

0925_競技2



障害物競走。
しおんちゃん&しおんパさんとひなちゃん&ひなパパさん♪

0925_競技3



デイジーちゃんはひなママさんと♪

0925_競技



そしてHanaさんは。。。

0925_Hana.jpg

みんなの応援してましたのよ☆


お昼はみんなでバーベキューランチ。
しおんパさん、ひなパパさん&ひなママさんに加え、
アジ屋の犬友&シャノンちゃんや、犬なし参加のanego従姉妹夫婦も一緒☆
わんこたちは車待機の中、Hanaさんだけちゃっかし混じって、
犬友や従姉妹からお肉をいただいてました( ´艸`)


午後からはしつけ教室も始まり、anegoも一仕事。
でもねー、悪天候なども重なって時間が押してしまい、
バタバタとした感じだったのです(泣)

飼い主さんのお気持ちを思うと、
満足されてなかったのでは?もっと聞きたいこともあったのでは?と、
すごーく気になってるところです。

いちおーこういうとこは「キチンと!!」なanegoなので、
申し訳なくて。。。

このあたりは実行委員側との打ち合わせを密にするべきでしたね。


そうそう、しつけ教室始めた途端青空が!
寒いまんまだったけど、ちぴっとパワーは出たみたいね。


時折の雨で競技中のオサシンは少なかったのだけど、
お友達のオサシンは結構撮れました♪
なので、次回「お友達編」をお送りしますね~~。


=================================================


Hanaさんに応援(*´ノ∀`)おちかれサーンのポチ願います☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

