。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.10.01 わんこの運動会~お友達編
運動会、競技に参加するでもなく、スタッフでもなく。。。なHanaさんとanego。
結構暇(?σI?)でしたので、色んな方と犬談義してました(笑)


まずはやっぱりしおんちゃん♪

しおんちゃん_えへ

えへっなお顔が可愛えぇでそ(oゝ艸・)



デイジーちゃん♪

デイジーちゃん

クールビューテーなたたずまいだけど、
ランではハッチャケてたのよ(@´゚艸`)ウフウフ



ひなちゃんは一発芸を披露してくれました。
「あい~ん」でこのお顔(*≧∀≦)
 ↓オンマウスで「すみましぇーん」だよ。

しゅみましぇーん

ひなちゃんもクールだと思ってたんだけど。。。(笑)
ランではサイトハウンドにも負けない走りを見せてくれました。



犬友@アジ屋の看板娘、シャノンちゃん♪

シャノンちゃん

おやつが欲しくてHanaにガウられてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



レックスくん♪

レックスくん

ランにてレックスくんから熱烈大歓迎を受けたanego。
その姿にやきもち焼いたHanaさん、
レックスくんにタックルしてました(~_~;)
朝、車を停めたときも隣同士という偶然!
また来月お会いできるかも!なのですよ(@´゚艸`)ウフウフ



プーチくん♪

プーチくん

もう何度も会ってるお友達。
本日もキリリと男前でごじゃいます(〃▽〃)ポッ


で、今回は新しく。。。



ひなちゃんが家族になりました♪

ひなちゃん

ちっちゃくてめっちゃ可愛かったよ~



あたりくん♪

あたりくん

仙台のドッグラン「ドッグフィールド・ドリーム」さんの看板犬。
ここは昨年、bocoちゃん&pecoちゃんと行ったとこ
オーナーさんもHanaを見るなり「会ってるよね!」って。
んで「ボーダーの子がフリスビーしてたよね!」って。。。覚えててくださいました。



ステラおばさんことラヴィちゃん♪

ラヴィちゃん

優雅な雰囲気を醸し出しております(´゚∀゚`)
Hanaさん、ReadyGo!したからか?ずーっとラヴィちゃんが気になってたのよ。



そして午後にはみるさんチームが!!

みんちゃん♪

みんちゃん

相変わらずキュートです(○´ェ`○)ポョ
るるちゃんはヒート中でお留守番、残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



みるさんのお姉さんとこの、きらくん♪

きらくん

約1年ぶり~。
相変わらずHanaさんのことがお好きなようで。。。

きらくんとHana

Hanaさんのおちりに埋もれてしまいました(爆)



そしてきらくんにも新しく妹!?
ルビーちゃんです♪

ルビーちゃん

なっかなかの美人さんですぞ。
きらくん、ルビーちゃんの方が若くて可愛いじゃん!



しおんちゃんとひなちゃんの2ショット☆

0925_しおんちゃんとひなちゃん

視線の先にはしおんパさん。
何か期待してるお顔ですよね~( ´艸`)



しおんちゃんとHanaの2ショット。。。
ではなくて、ひなちゃんも入って3ショット☆

3ショット


これ以外にも、ボーダーの凛ちゃん(オサシン撮ってなかったorz)や
柴犬のナナちゃん、ウィペットズちゃんなどと遊んできたのでした。


しおんパさん、ひなパパさん、ひなママさんと犬友@アジ屋は、
エクストリームの話で盛り上がり↑↑↑

来期はデイジーちゃんとひなちゃんが参戦するかも!?
ちょっと期待してるanegoです。


またわんこの輪が広がって、楽しい1日となりました。
みなさん、ありがとうございました┏○ペコ


来春には第2回めもあるらしいのでまた来ようかのん(o´ェ`o)
次はHanaさんも走ってみますかののの?

今回参加出来なかった方も是非ぜひ~☆

運動会、企画から運営まで頑張ったスタッフのみなさん、
お疲れ様でした(ωV_vω)ペコ


=================================================


こんな沢山のお友達でも相変わらず1番年上なHanaさんにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

