。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.10.04 動物慰霊祭
9月26日(日) >1週間前のことですが(´-∀-`;)
前日の疲れも取れぬまま、動物慰霊祭のために仙台へ。
迷った挙句にHanaさんも同行!

anegoはハートtoハートとして、ホール前に災害時の写真の展示などをし、
いらした方々にご案内をさせていただきました。

慰霊祭の会場となったホールのステージには立派な祭壇が設けられ、
厳かな雰囲気でしたよ。

慰霊の詩の朗読の間は、
旅立った子達の写真がスクリーンに映し出されます。
anegoも事前にSalsaのオサシンを送っていたので映していただき、
その姿に改めてウルッて来てしまいました。

その後献花、黙祷をして閉会。
第2部のセミナーを受講。
セミナーは「ペットロスから見る動物愛護」で、
講師は獣医師・作家・ペットロス・ケアサポーターの悠崎仁氏。
なかなかためになる講演でした。


Hanaさんは車内待機でしたが、前日と違い暑くなったこの日、
地下駐車場が満車の為裏口に駐車。
日当たりがよく、熱中症が心配な場所でしたΣ(゚д゚;)ガーン
窓全開にしたり時々見に行ったりしてたのですが、
警備の方に「大丈夫、おとなしくしてましたよ~。」と。
気にかけてくださってたようです。


さて、なにゆえHanaさんも同行したか?
それは、この後ane友に会う予定だったから。
美容学校時代の仲間の中で唯一美容師を続けていて、
現在は自らのお店を構えている友達*のとこへ行ったのです。

で、やはりane友にも「写真で見るよりデカイよね~( ´∀` )」と言われ(爆)
その愛想のよさにスタッフさんやane友の娘さんにまで可愛がられたのでした。

0926.jpg

ane友んちはマルチーズちゃんなので、Hanaさんはその何倍??
撫でがいがあったようでごじゃいます(〃艸〃)ムフッ

そのマルチーズちゃんは保護された子なんだって。
保護主さんのとこで、他のわんこと相性が合わず里子に出されたんだとか。
なのでトラウマもちぴっと抱えてるようなんだけど、
今はすっかり元気なようで。。。ま、彼女んとこなら心配ないさー(笑)

帰り道、お疲れだったHanaさんに、
「キハチのソフト食べたい?」って聞くとペロン♪
というわけで名取のエアリに寄り、買ってあげましたよー。


怒涛の1週間、これで何とか無事終了v(`ゝω・´)キャピィ☆
週明けの数日間、魂抜けた状態のanegoでした(爆)

応援してくださったみなさん、(人'▽`)ありがとうございました☆


*お店は東仙台にある「ブービートラップ」ってとこです。
お近くの方はよろしくです┏○ペコ


=================================================

撫でられ上手のHanaさんにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

