。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.10.08 アンナガーデンへ
10月3日(日)、のーんびりしよっかなぁと思っていたのですが、
お仕事続きだったし。。。と重い腰を上げてお出掛け。
行き先は福島のアンナガーデン
ガスパール君とこで観てずーっと気になってたのだ。

教会なのね♪

ありふれた日常もいいけどリフレッシュも大事!。。。だよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ


白石は曇っていたけど福島はいい天気♪
福島市内?も一望出来ます。

いい眺めでごじゃる



雑貨屋さんにはHanaさんも興味津々♪

かえるさん、デカッ!




一通り散策した後はピザやさんでお食事。
テラス席ならHanaさんも一緒♪

マルゲリータと微炭酸ジュースのランチでごじゃいます。
 マルゲリータなのはHanaさん仕様。
薄い生地なのでくるくるって巻いて食べました。
これならHanaさんも食べやすいね。

↓オンマウスで。。。

いっただき~なのね!

すんごいお顔で食べてるし(;^ω^)


それでもこんな風に大人しく待っていられるのよ。

おりこうにしるのね



隣の席は空いてたのだけど、Hanaさんを見ると2組がスルー。
んー、ショックだけどしょうがないやね。
大人しけりゃいいってもんでもないしね。

でもその後にいらした方はすんごく可愛がってくださったのですよ☆



食後もブラブラ。。。

(@^▽^@)ニコッ



顔見知り?になった2人組みのおばさまとも何度か遭遇。
その度に「Hanaちゃーん❤」と声をかけられてたHanaさん。

(〟-_・)ン?
呼びましたかの?

自分の名前には敏感なようでございます(笑)



食後のお散歩の後は、も1このお目当て、ジェラートやさん♪

「和栗」と「バニラに生キャラメルソース」のダブルをGET♪d(゚∀゚d)
当然バニラに食いつくよなぁと思いきや、Hanaさんのお気に入りは和栗!
旬を押さえるなんざ流石でごじゃるなぁ。

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

ちょいボケだけど、
ジェラートのツノ?がHanaさんの鼻の穴に!が笑えるので( ´艸`)

ここでもまた別のおばさま2人組みに声をかけられしばしご歓談。
おばさま方んちはどちらもチワワちゃんなので、
デカさに驚いておりました(笑)

本日は熟女にモテモテ❤のHanaさんなのでした。



食べるだけ食べてアンナガーデンを後にしたHanaさんとanego。
行きたいところはまだあったのだけど、結局このまま帰宅。
だってイベント続きでお部屋がすんごいことになってたんですもの(´ω`;)ドヨ~ン


=================================================


☆セミナー開催のお知らせ☆

<<バッチフラワーレメディ入門セミナーはこちら>>
<<プレイズタッチ入門セミナーはこちら>>
<<プレイズタッチパートナーズ公認セミナーはこちら>>


=================================================


食欲の秋、調子に乗るなぁ~のポチを(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

