。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.10.16 レシピコンテストdeグランプリ!
去る10月9日(土)・10日(日)、千葉県にて、
『ドッグライフフェスタinユーカリが丘』という、
飼い主と愛犬との「絆」をコンセプトにしたイベントが開催されました。

その中の1つ『愛犬のための手作り食レシピコンテスト・シニア部門』にて
anegoの応募したレシピが最終選考に残りました。
イベント開催中、選ばれたレシピはパネル展示の上、来場者による投票で
グランプリが選ばれるのだそうです。

直接行ける会場じゃないので、気になりつつも最終に残っただけでいっかぁ、
そう思っていたら。。。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
な、な、なんと1ば~んになっちゃいましたΣ(o>艸
 1012_グランプリ

結果発表はこちら
受賞作品『秋鮭のクリーム煮』レシピはこちら

  以前にもブログでアップしてる、超簡単手抜き料理でごじゃいます(~_~;)

ご存知のように今回どこにも誰にも内緒っしょでしたので、
純粋に皆様に選ばれたものかと☆

そりゃもう天にも昇る気持ちワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪でごじゃいますよ。



で、賞品まで!

 1012_賞品

賞品のことなんて頭になかったからルン♪ (≧▽≦) ルン♪
マンマリゾ、旅行の時とかに使ってるのでラッキー☆


これからも皆さんに「作ってみるかののん♪」って
思っていただけるゴハン作り、がんばりま~す(^_-)-☆
っていうか、Hanaさんが喜んでくれるゴハンか。。。結構大変┬|゚ェ゚;)ドヨ―ン

他の受賞作品もとっても美味しそうなので、
皆さん是非トライしてみてくださいね。


=================================================


☆セミナー開催のお知らせ☆

<<10/24 バッチフラワーレメディ入門セミナー@創生の森>>
<<10/24 プレイズタッチ入門セミナー@創生の森>>
<<11/27 プレイズタッチパートナーズ公認セミナー@仙台>>

わんこの気持ちをもっと知りたい、
仲良くなりたいって方は是非参加くださいませ☆

=================================================


anegoやるじゃん!のポチをお願いします(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

