。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
お友達ブログのご紹介です。

ブログタイトル: デコボコ姉妹通りまーす

ちわわん(ロングコート・チワワ)のみんちゃんるるちゃんと、
その飼い主さん・みるさんの日々が綴られています。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
みるさんちには、お姉さまきら君(イタグレ)&ルビーちゃん(キャバリア)も。
他にもネコちゃんがいらっしゃるという、
わんにゃんに優しいファミリーなのでごじゃいます(o´▽`o)v

そうそう、おばさま宅にはれん君らん君(ダックス)とてんちゃん(チワックス)も!

みんなでお出掛けー!なんて賑やかで楽しそうですよ~(o´艸`o)

みるさんとは創生さんで仲良くなりました♪
Hanaさんにとっても、
みんちゃんとるるちゃんは一番ちっちゃいお友達なのですよ。

これがご縁で、クリスマスパーチー@創生さんも一緒に企画することに!
きっと楽しいパーチーになると思いますよん。

皆さんも是非ぜひ、
みんちゃん&るるちゃんとみるさんのページを訪問してみてくださいな♪

みんちゃん、るるちゃん、みるさん、あーんど“一族?”の皆様、
今後ともどうぞよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ


※この記事、予約投稿にしていたのですが、
なんとみるさんのブログでもこちらを紹介してくださってました!!
何という偶然(o´艸`o)
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

