。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.10.13 宮ゴルオフ会でしたのね♪
10月11日(日)
宮城ゴールデンレトリバークラブ(宮ゴル会)さんのオフ会@創生さん、
Hanaさんとanegoも見学に行って参りました。

オフ会はお昼からなので、午前中はみちのく公園へ。
その訳は後日。。。ね(^_-)-☆




最初にごあいさつしたのはマロンちゃん♪

1011_マロンちゃん


とっても美人さんでしょ(〃▽〃)ポッ
すごーくシャイで他の子達に近づけないそうなんですが、
Hanaとはごあいさつしてくれました。

きっとルナちゃん「お友達なの☆」って紹介してくれたのね(´▽`*)

1011_マロンちゃんと




お次はレックス君♪
運動会ぶり~。

1011_レックス君



今日はガウらないでごあいさつできたHanaさんです(笑)

1011_レックス君と




こんなパピコちゃん達も!
Salsaとおんなじくらい??の大きさだったよ。

1011_パピコちゃんと




こちらははじめまして~のメグちゃん♪
穏やかなお顔ですね。

1011_メグちゃん



メグちゃんとおそろなお洋服はピクシーちゃん♪

1011_ピクシーちゃん




楽しそうに徒競争してるのは、宮ゴル会・カイチョ~さんとこのノア君♪
超早かったんだけど、惜しくも2位でした。

1011_ノア君



こちらは運動会ん時の。
掲載のご連絡がまだだったので(^_^;)やっとアップです。

0925_ノア君




いつの間にかお友達?

1011_ゴルちゃんと


ルナ姉さんともまたお会いでき゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
お友達のでゅーままさんもご一緒でした(*^▽^*)


カイチョ~さんや副会長さん、ワンオンさんにも親切にしていただきまして
ありがとうございました┏○ペコ
宮ゴル会、ゴルちゃん達は勿論、飼い主さん達がフレンドリーで、
とっても素敵なクラブなんですよっ☆




さて、ゴルちゃんばかりではございませんぞ。
まずは看板犬・ルーシーちゃん♪

1011_ルーシーちゃん




こちらはみんちゃん♪
前日も会ったね(=^▽^=)

1011_みんちゃん



みんちゃん&みるさんもオフ会見学組なのよ。
今日はみるさんのおばさまとれんちゃん♪

1011_れん君




らんちゃんは体調不良でお留守番だったのだけど、
新顔のてんちゃんにも会えました♪

1011_てんちゃん



てんちゃんはチワックスなんだって。
Hanaさん、結構吠えられてタジタジ(´゚∀゚`;)だったけど、
てんちゃんはHanaさんのこと追っかけてたのよ。
どうやら遊びたかったみたいです。

1011_てんちゃんと


そしてフラネちゃん&ふらはんさんも大渋滞のなかやっとこさご到着~♪

1011_フラネちゃん



フラネちゃんはめっちゃ元気。
てんちゃんと走りまわって遊んでたよ。

1011_フラネちゃんとてんちゃん



みんなで思い切り遊んだ1日、
ふと見ると今日は海まで見えたのだ~Σ(・ω・ノ)ノえっ!

1011_Hanaさん

Hanaさん、たっくさんのお友達と過ごせて大満足(o´・∀・`o)な連休となりました。


=================================================


☆セミナー開催のお知らせ☆

<<10/24 バッチフラワーレメディ入門セミナー@創生の森>>
<<10/24 プレイズタッチ入門セミナー@創生の森>>
<<11/27 プレイズタッチパートナーズ公認セミナー@仙台>>

わんこの気持ちをもっと知りたい、
仲良くなりたいって方は是非参加くださいませ☆

=================================================


チビワンもデカワンも仲良し♪なHanaさんにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

