。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.10.14 Salsa生誕11年♪(o´∀`b)b♪
本日10月14日、Salsaが生まれて11年目を迎えました。

20080908Salsa.jpg

~七ヶ宿公園にて



最後のお誕生日を迎える前日の2008年10がつ13日に訪れたのがみちのく公園。
丁度コスモス(秋桜)まつりの時でした。

なので昨年に続き今年もみちのく公園へ行って来ました。
宮ゴルオフ会のあった10月11日のことです。

1011_コスモス



夏が長かったせいか、例年より開花が遅れているような。。。
ピンク系のは蕾が多かったけど、黄色のコスモスは丁度満開でした。

1011_コスモス2




繊細な中にも凛とした雰囲気?Salちゃんみたいなお花だね(´▽`*)

1011_コスモス4



HanaさんもSalちゃんを感じてた?

1011_コスモス5

あの日も今日みたいに暑かったよね。
そして生まれた日も同様に。。。


さーちゃんはビビりんちょだったけど、ラテン系で、ジャンプも得意だったよね。
ごあいさつは?って言うと「ワフッ、ワフッ」てお話してたよね。
今でもその声が聞こえてくる気がするよ。


さーちゃん、虹の橋で遊んでるかな?
お友達いっぱい出来たよね~。


Hanaもおねーちゃんも相変わらずドタバタです。
しっかりもののさーちゃんがいないからね。


でもちゃんと頑張ってるよ。
じゃないとさーちゃんが安心して虹の橋で遊べないもんね。


いつでもさーちゃんが帰って来れるように、
ヘタレ返上しなくっちゃ!
ね、さーちゃん☆



Salsaがこの世に誕生し、私達のもとに来てくれたことに、
心から感謝します。


=================================================


☆セミナー開催のお知らせ☆

<<10/24 バッチフラワーレメディ入門セミナー@創生の森>>
<<10/24 プレイズタッチ入門セミナー@創生の森>>
<<11/27 プレイズタッチパートナーズ公認セミナー@仙台>>

わんこの気持ちをもっと知りたい、
仲良くなりたいって方は是非参加くださいませ☆

=================================================


しっかりもののさーちゃんにおめでとう♪のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

