。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.10.18 トレッキング@創生さん
10月17日(日)
創生さんで開催された、『トレッキング&バーベキュー』に参加してきました。
昨年は半分車という超楽チンなものだったので、今回もそのつもりで参加。
ところがぁ。。。。

この日のために作ったというトレッキングコースを行きます。
ほとんどのわんこがノーリードの中、
Hanaさんは伸縮リード、わざわざ新調したのだ!

あーゆーれでー?
「Hanaちんもスタートですのね!」


みんな仲良く歩いていきます♪
参加したのは、みるさん&みんちゃん&るるちゃん(ちわわん)
みる姉さん&きら君(イタグレ)&ルビーちゃん(キャバ)、
みるおばさん&れん君&らん君(ダックス)、
チョコパパさん&チョコママさん&Iちゃん&チョコ君(トイプー×ちわわん)、
チョコママさん&チョコちゃん(シーズー)、
シャノンパパ@犬友&シャノンちゃん(ゴル)、
創生さんのオーナーさん&看板犬のルーシーちゃん(パピ)。
 ルーシーちゃんは途中でいなくなったけど(笑)
それと同時出発ではないけれど、運動会の実行委員だった、
パピコママさん&パピコ君(パピヨン)とそのお友達チームもいらっしゃいました。

シャノンちゃん、みんちゃん、るるちゃん、きら君、ルビーちゃん、れん君

チョコ君、チョコちゃん、らん君



最近までHanaさんのストーカーだったきら君、
新しいターゲットはシャノンちゃん。
そりゃ若い方がええわな( ´∀` )

シャノンちゃんにハグ❤

でもこの後シャノンちゃんにガウられてました(爆)



お久しぶりのるるちゃん、
癒されショットが撮れましたよ(@´゚艸`)ウフウフ

うるるなるるちゃん



Hanaさんは途中、川へ続く道に出た途端先頭へピュー ミヽ( 'з')ノ
そして近づくにつれ早足→ダッシュε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
その目的は。。。

ウマウマなのね~♪

何度も入っては飲んでました。
このことは想定内だったので、
Hanaさん用の水筒は持ってこなかったんですもん(笑)



シャノンちゃんは水を飲むというより、石取りに夢中。
水中にズブズブってマズルを埋めては?
こぶし大(!)の石を拾い上げておりました。

みーーーっけ!



帰りもシャノンちゃんにストーカーのきら君(笑)

ねぇねぇ、ボクと遊ぼ!



かなりの登り坂、Hanaさんは余裕!
時折anegoを確認しながら登ってました。

遅いのね(*`д´)
『おねーちゃん、来てるかの?』




優しいコースを選んだはずだったのに、
実際に歩いたのはワイルドコースだったそうですΣ(・ω・ノ)ノえっ!
どうりで、みんなヘトヘトε-(゚д゚`;)フゥ...

なのにわんこ達ときたら。。。

ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

元気いっぱいでごじゃいます☆
シャノンちゃんはきら君のおもちゃ@ハンバーガーがお気に入りでした。



バーベキューでは秋刀魚を食べて大満足のHanaさん。
なんとみるさんからも秋刀魚の頭をちゃっかしいただいておりました( ´艸`)

お腹がいっぱいになって少し休憩した後はゲームタイム。
 急遽頼まれましてanegoが担当です。

まずは定番「だるまさんがころんだ」
わんこはその場に停止すれば、お座りしなくてもお顔が動いてもOKという、
ゆるゆるルールです。

だーるーまーさーんがこーろーんーだ!!

結構みんなピタ!って停まるのよ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



次は「パパママを探せ!」
お面をつけた人間5人の中から、パパorママを探すゲーム。
みんなおやつを持って誘惑するのですよ~。
これはオサシン撮ってないので創生さんのブログをご覧くださいませ。

ハロウィンバージョンのお面だったし、みんなビビるかと思いきや、
おやつにつられてパパママじゃない人の前にいっちゃう子、
とりあえず誰かからおやつゲットしてからパパママに行く子、
とにかくパパママに突進する子、
まったく別の方向に行っちゃう子。。。とそれぞれ。

で、最後、満を持してHanaさんの番。
頼むよぉ~と期待したものの、お面をつけた人間を見るなり、
『???』その場にフリーーーーズ。
結局規定の30秒をオーバーで失格orz

お面を外して呼ぶとε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
唯一お面に反応したわんこでした。
何でも見た目で判断するからねぇ(苦笑)
でもこれ、企画者がおズル(練習)してないってことだからいっかぁ。

この「呼んでも来ない」は伝説になりそうです(爆)

ちなみにゲームで使ったおやつは「モンゴル産馬肉スティック」。
これが大人気だったのでありますv(o゚ェ゚o)ピーチュ



最後のゲームは「ボール運び」。
スプーンの上にピンポン球を乗っけ、わんこと一緒に走ります。

みんな必死なのよ

落としたら拾い、また乗っけて走ります。
これが結構大変(;^ω^)
皆さんヘトヘトの体に鞭打って頑張りました~♪



犬種が様々なので、単純なゲームばっかにしたのですが、
どうやら楽しんでいただけたようで。。。
あ、それぞれ上位の方には賞品もありましたのよん。




Hanaさん、大満足の笑顔なのだ。

(@^▽^@)ニコッ



参加された皆さん、創生のみなさん、
お世話様&お疲れ様でした☆(o・ω・o)


というわけで(どんなわけ?)
クリスマス・パーチーもすることになっちゃいました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
予定は12月初めです。
これから色々企画を考えて行きますのでお楽しみに~♪


=================================================


☆セミナー開催のお知らせ☆

<<10/24 バッチフラワーレメディ入門セミナー@創生の森>>
<<10/24 プレイズタッチ入門セミナー@創生の森>>
<<11/27 プレイズタッチパートナーズ公認セミナー@仙台>>

わんこの気持ちをもっと知りたい、
仲良くなりたいって方は是非参加くださいませ☆


=================================================


本日全身筋肉痛なanegoにポチをお願い(人'д`o)

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

