。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.10.30 災害時救護セミナーでした
10月30日(土)、
過去記事でもお知らせしていた『災害時動物救護セミナー』の
お手伝いに行って来ました。

1030.jpg


皆さん関心があるようで、
会場は席が足りなくなるほど沢山の方にお越しいただきました。
たぁーさんさんもいらしてくださりありがとうございました(ωV_vω)ペコ


いつ襲ってくるかわからない災害、
それに向けての準備や心構え、実際の避難所での様子など、
とても為になりました。

が、一番大事なことは『日常のわんことの生活』ということ、
つまり、知らない環境でも順応でき、大人しく出来るかどうかというような、
社会化が出来ているかどうか。。。なのだそうです。

確かに!大きくうなづきましたよ。

普段から様々な環境に慣れさせること、
どんな状況でも飼い主といれば大丈夫という
信頼関係が出来ていることが大事なんですね。


Hanaさんは大丈夫そうv(`ゝω・´)キャピィ☆
普段からスパルタ?で育てていてよかったと思ったanegoでした。

えーーーっとオサシン撮ってないので、
セミナーの様子はたぁーさんさんのブログでご覧下さいませ~。


=================================================


☆セミナー開催のお知らせ☆


<<東北発!11/27 プレイズタッチパートナーズ公認セミナー@仙台>>

もっと詳しくプレイズタッチを知りたい、
周りの人にも伝えたいって方は是非参加くださいませ☆


=================================================


会社でお留守番だったHanaさんにポチッとお願い(人'д`o)

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

