。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.11.01 オナカニシュヨウ!?
数日前、Hanaさんの左わき腹に「腫れ」を発見!
しかも結構デカそう。。。
不安を感じながら金曜日に病院へ。

リンパ節などを触診した後、患部を触診。

Dr.「んん!?」


anego「(。´・д・)エッ」


Dr.「んーーー??」


a「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」


Dr.「何だろう???」


a「エ━━━(;゚д゚)━━━・・」


かなり不安をあおる先生。

とりあえず注射器で吸い取って細胞検査することに。

看護士さんの保定が上手なのか、anegoの耳タッチが安心するのか、
お腹という敏感な部分なのにじっと我慢のHanaさん。

ついでに爪切りもしてもらっちゃいました。

で、結果は脂肪種のよう。
悪性ではないでしょうとのことで一安心。
が、筋肉にくっついてるようで、大きくなると厄介なんだそうです。
なので様子を見て急激に大きくなるようなら切除ですΣ(゚д゚;)ガーン
現在すでに4cm(!)ほどあるみたいなので要注意!


右目のマイボーム線種も薬に反応しないのでそのまんま(>_<)
こちらも大きくならないことを祈るのみ。

さて、病院で散々だったHanaさんでしたが、
会社のお客さんから大量にいただいた秋刀魚を食べてニッコニコ♪
翌日も甘露煮の味付け前のをゲット!!(σ´∀`)σ

1030_smm.jpg


青魚で脂肪の代謝出来るといいなぁ。。。


1030_smm2.jpg
全部食べてもいいかの?


=================================================


☆セミナー開催のお知らせ☆


<<東北発!11/27 プレイズタッチパートナーズ公認セミナー@仙台>>

もっと詳しくプレイズタッチを知りたい、
周りの人にも伝えたいって方は是非参加くださいませ☆


=================================================


脂肪腫なくなれーーーーっ!のポチをお願い(人'д`o)です(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

