。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.11.06 お仕事のお供なのね!
11月4日(木)、仕事で仙台へ。
ホントは会社にHanaさんと車を置いて電車で行くはずだったのに、
寝坊したanegoガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

仕方がないので車で高速を使って行くことに。
イコール、Hanaさんもお供になりました。


anegoのお仕事中、Hanaさんはパーキングでお留守番。
で、数時間の後仕事が終わり帰えろうかと思ったのですが、
オンリーわんフェスタの帰りにルナ姉さん、ふらはんさんと行った、
「ハッピーワン」さんの近くだったので寄り道~♪

前回来た事を覚えていたみたいだけど、
チビワン達の歓迎ぶりがちょい苦手(´・ε・`)エーなHanaさん。
何度も鼻に皺を寄せてぶちゃいくなお顔、
しかもanegoにべったりで、
まるで社会化が出来てないわんこなってました(ノ∀`)

ボーダーちゃんやゴルちゃんのようなデカワンにはフレンドリーなのにぃ。

それでもスタッフさんたちには可愛がっていただき(o´・∀・`o)ニコッ♪
「12歳に見えない!」「毛艶がいい!」と絶賛されたのでした。
看板わんこくんたちもみんな大人しくてフレンドリーなのよ☆

仙台の街中に来たときにHanaさんと立ち寄れるグッ(+´゚∀゚`)=bなお店、
第一号!になりました~!!

ってわけで今回もオサシンなしです(。>0<。)
が、次回はオサシンてんこ盛りでお届けすかも!?

乞うご期待!!

=================================================


☆セミナー開催のお知らせ☆


<<東北発!11/27 プレイズタッチパートナーズ公認セミナー@仙台>>

もっと詳しくプレイズタッチを知りたい、
周りの人にも伝えたいって方は是非参加くださいませ☆


=================================================


次の課題はチビワンと仲良くすること!なHanaさんにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

