。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.11.08 ボーダーonly?な芋煮会
11月6日(土)
ボーダーオフ会の芋煮会にお誘いを受け、仙台の先まで(!)行って来ました。


集まったメンバーは。。。
ご存じbocoちゃん&pecoちゃん

1106_2.jpg

bocoちゃん&pecoちゃんの甘えるお姿に
ノックアウトされちゃったanegoです(*´ェ`*)ポッ



初めましてのポーター君

1106_3.jpg

クールな面持ちだけど実は熱いハートの持ち主なのよん( ´艸`)



こちらも初めましてのめいちゃん

1106_4.jpg

キュートな女の子です(*´ェ`*)ポッ
めいちゃんには何度かチューされちったのだ♪



芋煮は山形風@社員さんちのレシピ。

1106.jpg

あきぴさん特製サラダにポーママさんのもっちもち栗ごはんも!!
買い出しから準備まですっかり皆さんにお任せのanegoなのでした(;^ω^)



美味しいお食事と愛しのわんこ達を囲みながらのひと時、
ぽかぽか陽気も手伝ってほんわか楽しい時間が流れました。


時折Hanaが、自分のおやつを取られまいと「わん!」と吠えて威嚇?する姿に、
そんなつもりのないめいちゃんやbocoちゃんは「???」。
怖がらせてごめんね(>_<)



そしてこの日ハーレム状態で選び放題のポーター君は、
何故かおばば熟女のHanaさんをストーキング(爆)

1106_5.jpg


何度も「わん!」と吠えられてもめげないめげない(笑)
そのうちHanaも慣れてきたのか「キャン!」に変わり、
最後の方は吠えるのも少なく。。。(苦笑)
まんざらでもなかったかな?

1106_8.jpg

でもポーター君は新しい子には毎度こんな感じとか。
なので次回はどんな風になるのか楽しみなのです( *´艸`)



おにゃのこ達はディスクに夢中☆

1106_6.jpg

みんな上手でしたよ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



ボーダーじゃないけどお仲間に入れていただいて、
お友達の輪が広がって、
Hanaもanegoもとーーーーっても楽しい1日でした。

まぁ、時折“えばりんぼな女帝”になってたHanaさんでしたが(笑)

1106_7.jpg


bocopecoちゃん家のみなさん、ポーター君家の皆さん、めいちゃん家の皆さん、
お疲れ様&お世話様でした(ωV_vω)ペコ
また一緒に遊んでくださいね~♪


=================================================


☆セミナー開催のお知らせ☆


<<東北発!11/27 プレイズタッチパートナーズ公認セミナー@仙台>>

もっと詳しくプレイズタッチを知りたい、
周りの人にも伝えたいって方は是非参加くださいませ☆


=================================================


モテモテでまんざらでもないHanaさんにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

