。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
お友達ブログのご紹介です。
ぜーんぶボーダーちゃんだよーん(=^▽^=)

まずは。。。

ブログタイトル: KENマヤnote

セルフケア講座オンリーわんフェスタでお世話になった、
KEN君&マヤちゃん、KENパパさん&KENママさんの
日常が綴られています。

マヤちゃんはNDAの大会にも出てたんだよ。
KEN君は泳ぐのが上手なので、
来年はHanaをコーチして欲しいなと願ってるところです。

KENママさんのお料理や編み物もすんごくステキ(≧ω≦ )

皆さんも是非ぜひKENマヤちゃんちのページ
訪れてみてくださいね♪

KENマヤちゃん家の皆さま、
今後ともどうぞよろしくお願いします┏○ペコ


☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆


お次は。。。

ブログタイトル: ポーター、今日はどこへ行く?

芋煮会でご一緒したポーター君、ポーママさん、ポーパパさんの
日常が綴られています。

パパママの愛情をたーっぷり受けてるポーター君は
クールなナイスガイ☆
だけど、Hanaに猛烈アタックするという情熱的な部分も!
これは巷の草食男子に爪垢もんですな(笑)

皆さんも是非ぜひポーター君ちのページ
訪れてみてくださいね♪

ポーター君家の皆さま、
今後ともどうぞよろしくお願いします┏○ペコ


☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆


んでまたお次は。。。

ブログタイトル: Mei-Xing

こちらも先日の芋煮会でご一緒した、
めいちゃん。めいぱぱさん。めいままさん、息子くんの
日常が綴られています。

めいちゃんはすんごくおしとやか~な佇まいなんだけど、
ディスクになるとあくちぶに変身!
このあたりの小悪魔ちゃんなところが何とも魅力的でごじゃいます(〃▽〃)ポッ

皆さんも是非ぜひめいちゃんちのページを訪れてみてくださいね♪

めいちゃん家の皆さま、
今後ともどうぞよろしくお願いします┏○ペコ


☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆


またまたお次は。。。

ブログタイトル: AQUAといっしょ
AQUAちゃんとゆっきーさんファミリーの日常が綴られています。

AQUAちゃんは2歳、またまたお若いギャルでごじゃいますが、
先日のNDA・キッズの部で3位だったんですよー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
将来有望なのであります♪

皆さんも是非ぜひAQUAちゃんちのページを訪れてみてくださいな♪

AQUAちゃん家の皆さま、
今後ともどうぞよろしくお願いします┏○ペコ


☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆


最後は。。。

ブログタイトル: 蝶と空

パピヨンのレン君&ランちゃんとボーダーの空君、
飼い主のあっさーさんファミリーの日々が綴られています。

パピとボーダー、意外な組み合わせ?
どんな感じなのかしらん?と興味津々です(笑)
ランちゃんは空君のことが嫌いらしいけど。。。仲良くなれるかな☆

皆さんも是非ぜひレン君☆ランちゃん☆空君ちのページ
訪れてみてくださいな♪

レン君☆ランちゃん☆空君家の皆さま、
今後ともどうぞよろしくお願いします┏○ペコ


☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆


ご訪問された方は気づかれたと思いますが、
皆さんそれぞれ誰かと繋がってたりして(笑)
こんな風に輪が広がっていくって楽しいですよね。

Hanaもお友達が沢山出来て嬉しいようです。

出会いに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですね。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

