。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.11.15 ハートランドと創生の森
11月13日(土)
暖かくなるという予報を信じ、ハートランド牧場へ。

ハートランドに来ましたのん♪

よぉーく考えたら今年初だった(´゚∀゚`;)



土曜日のせいか、ガラガラ。
Hanaさん走り放題です。

走れ~~



羊さんもまったり(人-ω-)

今日は威嚇されませんでした



と、Hanaさん、何か見つけたかの?
↓オンマウスで視線の先。。。

うささんめっけたのね!

あらあら、本日はうさぎさんも放牧されてました(笑)



おー、こっちにもいたのね。

うささん、おいで

Hanaさん、興味はあっても追うこともせず。
Salさんだったら捕まえようと大変なことになるだろうね(;^ω^)
うさぎを見ると大興奮だったもん(爆)



遊んだ後はお約束のソフトクリーム。
脂肪腫あってもやめられないのだねぇ(苦笑)

やめられまへんのね!

ここのは牛乳含有率70%以上なんだって。



ハートランドの次は創生さん。
赤や黄に色づいた木々の奥には、雪景色の蔵王!!

お山は雪だよ



紅葉もおしまい。
もう散りかけてました(>_<)

紅葉も色々



いつもの川まで散策しようと思ったのに、
何故かHanaさんに拒否られΣ(゚д゚;)ガーン
ドッグラン前の広場でReadyGo!

おねーちゃんとレデーゴーしるのね!



そしてお山の大将になるHanaさん。
↓オンマウスでジャンプ!!

今日もあくちぶ(d゚ω゚d)オゥイェー♪



下りの足取りもかる~い♪

満足ですのね

十分?遊んで満足満足なHanaさんなのでした。



◆本日のサプライズ◆

創生さんに到着し、レストランに向かって歩いて行くと、
デッキの上から看板犬のルーシーちゃんが「わんわん!」。
でその後、何かを加えてこちらの方へピュー ミヽ( 'з')ノ

咥えているのは木の枝、しかも60cm越!!
それをHanaの近くでリリース。
自分が咥えてるものを取られることが嫌なルーシーちゃんなのに、
そのまま置いてったの。
これってプレゼントだったのかなぁ(´▽`*)

ルーシーちゃんからのプレゼント?

何とも粋なことをしてくれるルーシーちゃんです(○´ェ`○)ポョ


◆本日のΣ(゚д゚;)ガーン◆

創生さんにて、帰ろうと車をバックしたらドン!
(〟-_・)ン?と思ってミラーを見ると木製たる型の巨大植木鉢に激突!!

リヤバンパーのサイドに傷&ステーが変形ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
お相手の植木鉢は何ともなく。。。でホッ。

ボーっとしてたんですねーorz

これはバンパーAssy(4万超!)交換?
うそーーーービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ジジに見てもらったところ、
ステーの交換&パテ埋め・補修塗装でOKらしいとのこと。
なので、ジジにやってもらえば格安?
忙しくてディーラーに頼んでもそんな高くないらしい。

これから年末&雪が降ったりして道路事情も悪くなる季節。
昨夕も近所で事故があったばかり。
これも警告とみて安全運転を心がけねば!
皆さんもお気をつけ下さいねー。


=================================================


☆セミナー開催のお知らせ☆


<<東北発!11/27 プレイズタッチパートナーズ公認セミナー@仙台>>

もっと詳しくプレイズタッチを知りたい、
周りの人にも伝えたいって方は是非参加くださいませ☆


=================================================


チーズ工場にも行きたかったHanaさんにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

