。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.11.18 あなごボーーン
会社のお客さんである活魚やさんから、
穴子と平目をいただきました。

穴子と平目なのね!

 いきなりグロい画像ですみません(;´・ω・`)ゞ



いつもなら穴子の頭はHana用に煮るのですが
骨の部分ももったいないのでオーブンで焼いてみました。
160度で焼くこと1時間。。。


ジャーーーーン!!

あなごボーーン.jpg

あなごボーーンの出来上がり~♪



Hanaさん、気に入ってくれるかなと思いきや「フン」(。´・д・)エッ
が、翌朝は。。。

いただきなのねっ!

相当気に入ったらしく、ずーっと傍でおかわりを狙ってました。


なーんだ、昨夜はお腹一杯だったからなのね。


このあなごボーーン、人間も十分いけます。
てか、ウマいですΣd=(・ω-`o)グッ♪


今まで捨ててたこと反省orz


ゴミにもならずエコだし、何よりHanaさん大喜び(=^▽^=)
また作ろうね♪


あ、身もちゃんといただきましたよ。
穴子は天ぷら、平目はお刺身で(o´▽`o)v
Hanaさん、相変わらず魚好きでごじゃいます。


=================================================


魚を食べて頭が良くなるかも?なHanaさんにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

