。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.12.08 JFAクラブ大会@菅生で応援♪
12月5日(日)
JFAのクラブ大会に行って来ました♪
前日の暴風はどこへやら。
ぽっかぽかのいいお天気でした。

この日はみるさんと相談し、珍しく朝から出動(笑)
しおんちゃんやリィヤちゃんを応援することもでけました。

Hanaさんもちゃんと応援したよv(o゚ェ゚o)ピーチュ

Hanaちんも応援しるのね!



リィヤちゃん@決勝戦。

リィヤちゃん

リィヤちゃん



アリソンちゃんも頑張ったよ!!

アリソンちゃん



チョコ色がウツクシー風雅くん。

風雅くん

風雅くん



そしてデイジーちゃんはまたも優勝゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
 しおんちゃんとデイジーちゃんのオサシンは訳あって(笑)ごじゃいません。



みんなのアイドル、
みんちゃんも応援゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

みんちゃん



るるちゃん、anegoにウマウマおねだり。。。の図。
お手手に\_('д'o)注目!

るるちゃんうるうる



お昼にはいつもごちそうになってるお礼に
博多もつ鍋を作りました~。

博多もつ鍋

人数が少なかったので皆さんに強引に(!)食べていただきまして。。。
しばらくはもつ見るの嫌かもーー(苦笑)



一方Hanaさんは。。。
応援したり、ぶぶでお休み(人-ω-)したり。
時にはanegoとReadyGo!も。

菅生でレデーゴー!

はい、あくちぶでしたよv(o゚ェ゚o)ピーチュ


たぁーさんさんと凛ちゃんとも再会☆
凛ちゃんのお友達のLEOくんともご挨拶でけました~♪
Hanaさん、LEOくんにも気に入られたっぽい??
次回はオサシン撮りたいな(´▽`*)



早めに終わって撤収後はガス抜きタイム。
Hanaさんのピコピコラグビーボールが大人気!
しおんパさんが投げるとボーダーズはわれ先に追っかけるピュー ミヽ( 'з')ノ

「Hanaちんのっ!」と怒るかと思ったらぜーんぜん知らん顔。
大人なふりでもしてたのかしら( *´艸`)



そんなこんなで楽しい1日でした♪
いつも暖かく迎えてくださる“TEAM JOY”の皆さんや、
他チームの皆さん、お世話になりました。
また応援に行きましたらよろしくお願いしまーす(('ェ'o)┓ペコ


=================================================


おっとな~なHanaさんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

