。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.12.13 仙台港でハジケましたのね♪
12月12日(日)
某忘年会のため夕方に仙台集合!
呑み(*´ω`)o∪なら電車、Hanaさんはお留守番。
・・・のはずが、ジジババは会社関係のお通夜@相馬Σ(゚д゚;)ガーン

んなら早い時間からお出掛けしようかのん♪
と、仙台港&三井アウトレットパーク(MOP)へピュー ミヽ( 'з')ノ

あくちぶHanaさん、ハジケております(笑)

ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪



せっかくだから水平線をバックに。。。
ってこれかい(ノ∀`)アチャー

ひゃぁあ~~


汚名挽回!?
ちょっとキリリとおすまし( '艸`*)

(`・ω・´)


結構強い風が吹く中、しばしこんな状態のHanaさん。。。

瞑想ちぅ、お静かに!


たまにゃあこんなカメラ目線も( ̄m ̄*)

オトナノジョセイなのね☆



遊んだ後はMOPで恒例の“社会科研修”。
パーク内を歩きます。
デカイので相変わらず目立ち、注目を浴びてましたが(~_~;)
撫でられたりして鼻高々?
人混みでもへっちゃら~になりましたね。


で、この後忘年会会場のある宮町のお蕎麦屋さんへ向かうのですが、
暗くなりかけてアンテナが鈍ったanego、
道を間違えてしまいガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
ちょっと遅刻をしてしまいました、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


お酒は呑まなかったけど、美味しいお料理を堪能し、
楽しいひと時を過ごしたのでした♪


犬友も乗せての帰り道、
犬友のナビに従ったら定禅寺通りにΣ(・ω・ノ)ノえっ!
「光のページェント」開催中なので当然渋滞。
確かにキレイではあったけど、
anego的には「獣医ドリトル」に間に合うように帰りたかったんだよねー。


ちなみにHanaさん、犬友のこと好きなのに、
車に乗ったら「何で乗るのね(*`д´)」なお顔。
そしてページェントはイルミネーションではなく、
それを観ている人達を観てました(´・艸`・)あらら


忘年会メンバーの皆さん、お疲れ様でした~。
次回の集会?も楽しみにしてますね。
って、anegoは鍋係任命されたんだったわ。。。


=================================================


飼い主と一緒でマンウォッチングが好きなHanaさんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

