。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2010.12.15 怪盗はなすけ参上なのね!
昨日の夕食後、TVを観てるanegoの後ろ、
ソファのあたりで何やらガサゴソ。

(〟-_・)ン?



(´゚Д゚`)ンマッ!!



ソファに置きっぱだったおやつを盗んでるエ━━━(;゚д゚)━━━・・



(´-ω-`)マジかよ



なんと!怪盗はなすけ参上でごじゃいます!!



その様子、再現VTRにしてUPしましたので、
どうぞご覧くださいまし(´▽`*)




一応“ヤラセ”ではありますが、演じるというより、かなりマジ(笑)



そんなHanaさんに笑わされ、夜が更けていくのでした。


=================================================


初見参!怪盗はなすけにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開