。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.12.20 アタック!そしてVSホーマー
初雪も降り、いよいよタイヤ交換も済ませたanego。
先週は水溜りも凍るほど冷え冷え。
ということは、冬の風物詩、
Hanaさんの「アターーーック!」が観れるのだ(oゝ艸・)




でもちぴっとノリが悪いわね(´゚д゚`)



お次は。。。
お取引している会社でめっけた“ホーマー・シンプソンズ”のお人形。
シンプソンズ大好きanegoなので即GETv(o゚ェ゚o)ピーチュ
お風呂上りの設定か?
バスタオルを腰に巻いただけの斬新なお姿(ノ∀\*)キャ
早速Hanaさんともご対面♪



って、おやつを食べるのも嫌になるほどお気に召しませんでしたか?



気を取り直してもう1回。
 けして嫌がらせじゃございませんよ(~_~;)



リアクション低っ!
ん?目線を外してるのは
「落ち着くのね!」のカーミングシグナルかえ?



こんなあほあほなことをしながらお仕事頑張るanegoでごじゃいます(笑)


=================================================


次回は“バートマン”も作って欲しいanegoにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

