。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.12.26 クリスマスディナー@2010
毎度おなじみ、anego家のクリスマスディナー♪
今年のメニゥは。。。


メインは『タンシチュー』でごじゃいます。
牛たんとお野菜を煮ただけの、クリスマスなのに超手抜き(;^ω^)
でもHanaさんは喜んでくれましたよ。

↓オンマウスでHanaさんウマウマ~

牛たんタン♪



で、スイーツは『バナナムース』。
上に乗ってるのは最近ハマってる“ココナッツチップ”です。

↓オンマウスでHanaちんのかの?

Hanaちん、食べれるかの?


これ、癖になりそうです@anego(笑)



こちらはイブの夜に作ったもの。
人間のゴハンがすき焼きだったので、Hanaさんもすき焼き風に。

↓オンマウスで待てずにガツガツ(ノ∀`)アチャー

待てませんでしたのね!!

食いつきは良かったのですが、
やっぱりお肉以外はほぼ残されてしまいましたorz
ここまで野菜ギライも珍しいよね(>_<)



これ以外にもジジババから例の如くお刺身ゲットして、
ウマウマ三昧なクリスマスだったのでした。



で、プレゼントは。。。

1225_7.jpg


カンガルーコイン・800g、鹿粗挽きステーキ・500g、北海タラ・200g。
って自社取り扱い品(*゚゚)ゞエヘヘ
でも喜んでくれてるからいいか(爆)


=================================================


お次はおせち作らなきゃ!なanegoにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

