。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.12.31 ボー年会でしたのね♪
わんこ連れのボー年会にお誘いを受け、
Hanaさんと車をすっとばし行って来ました。
場所は仙台港近くの九月の風さん。

1229.jpg

お料理激ウマでしたよ( ´∀`)bグッ!


人14名、わんこ11頭@ほぼボーダー(笑)となかなかの団体さん。
わんこ談義は途切れることなく。。。( *´艸`)
Hanaさんもいっぱい撫でてもらってご満悦でした。

1229b.jpg

ただねぇ。。。
おやつ取られると勘違いしてガウっちゃう場面も(。ノω<。)ァチャ-
ちょっと改善しなくちゃね| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省


でも1年の締めくくりに、こんなステキな会に参加できて、
めっちゃ楽しかったです(≧ω≦ )

皆さんありがとう&お疲れ様でした~♪
また来年もよろしくお願いまーーーすヾ(´ー`)ノ


=================================================


お友達が沢山できて、ウハウハなHanaさんにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

