。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.01.14 アップルパイ♪なのね
先日、蜜の入ったりんごを沢山いただいたのですが、
食べきれないのでアップルパイに変身させちゃいました。

0112.jpg



anego家のコンポートはりんごと蜂蜜、シナモンのみで作るので、
Hanaさんも食べられます(o´▽`o)v
会社でも食べましたのよ☆


0112_2.jpg


今回もお目目キラキラ☆彡なHanaさんなのでした♪



゚*。★本日のΣ(゚д゚;)ガーン★。*゚

会社で使ってるMy PCが突然の不具合!
ハードディスクが壊れたらしいガァ──(_△_;)──ン
とりあえず要リカバリーの状態。
ここ1年ほど作成した文書や画像等はバックアップを取っておらず。。。
なのですべてパァーガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

写真だけは保存してなかったので不幸中の幸い?

とりあえずリカバリー出来ればOKなのだけど、
出来ない場合は買い替えになるようです。

5年使ってるのでそれは仕方ないのだけど、
また1から作るのって。゚(PД`q。)゚。


んな訳で、皆さんのとこになかなかお邪魔出来ないかもーですが、
どうぞお許しくださいまし(>_<)


=================================================


やれやれ(*´-д-)フゥ-3なanegoにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

