。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.01.19 血液検査してきましたのね!
最近目立った問題もないように見えるHanaさん。
予定より遅れましたが血液検査を受けてまいりました。

気になるのは肝臓です。
5月の検査は、
GOT: 24U/I (正常範囲 17~44)
GPT: 121U/I (正常範囲 17~78)
 でした。

そして今回は。。。


GOT: 28U/I (正常範囲 17~44)
GPT: 170U/I (正常範囲 17~78)



ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
また上昇してるでないの@GPT
引き続きサプリ系で様子見でごじゃいます。
 投薬じゃないからいっかね♪

それ以外は。。。
数値に関しては正常値なのでこちらは一安心ε-(´ω`●)

年齢的に気になる足腰は
背骨の方が変形してくるために負担がかかるのだそうです。
なので「コンドロイチン+グルコサミン+MSM」
引続き摂取するように!でした。

肛門絞りと爪切りもしてもらって゚+。(о'∀')bスッキリ!でした。


ひいき目に見てもやっぱ若々しいHanaさん。
これからもその美容と健康には気を配らねばね@飼い主(爆)




そして、なかなかタイミングが合わず、紹介できずにいましたHanaさんの両親犬、
父犬は5年前に旅立ちましたが母犬(13歳)はまだ健在。

会社にて元気に過ごしてる。。。と安心していたら。。。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
肘の部分が腫れている!
年末にジジババが病院に連れて行ったところ、腫瘍とのこと。
しかも乳腺腫瘍も併発で心雑ありΣ(゚д゚;)ガーン
とりあえず数日後に腫瘍の切除手術をし、20日に抜糸の予定。

腫瘍は悪性かどうか、検査機関に調べてもらったのですが、
Hanaの血液検査の際、ついでに?ジジババの変わりに結果をいただいてきました。

どちらも良性でした!!

会社で外飼い、長期の休みもジジババがごはんをやりに
会社に行くという環境だったのですが、
今回のことから通勤犬に♪

最初はとまどっていたようですが、最近は車にもなれたみたい。
まぁ家の中には入れてもらえず、ガレージ内なのですが。。。
 勿論ジジの車はガレージの外です(苦笑)

心臓以外に悪いところもなさそうなので、
このまましばらく元気でいてほしいと思います。


ここで恐らく出るであろう皆さんからの疑問。。。


どうしてanegoがケアしてあげないのか?


それはですね、
以前は両親犬の面倒もみてたのですが、
それが当然になってしまったんですよ。
そもそもは会社わんこですし、
責任を持ってもらうためにあえて手を引いたのです。

勿論アドバイスしたり、
こそっとおやつやごはんあげたりといったことはしてますけどね。
ジジババがあげるのと同じものでも
anegoがあげるものはおいしいもんだと思ってるみたいです(笑)


Hanaさんと母犬ブチ(通称:ぶっちゃん)の老犬親子が
元気で長生きしてくれますように☆


あ、今度ぶっちゃんのオサシンもアップしないとね( ´∀` )


=================================================


親子なのにぶっちゃんの倍体重のあるデカでかHanaさんにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

