。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.01.20 イベントのお知らせ
楽しいイベントのお知らせです♪

まずは創生の森・わん!ワン!ランドさんから

2月~3月の土日、
スノーシューでわんこととトレッキングができるイベントを
開催するそうです。

スノーシューはレンタルできますので、
初めての方でもお気軽に参加できますよ。

↓詳しくはブログの方にアクセスしてみてくださいね↓
スノーシューでトレッキング

森で生まれためんこいわんこの里親さんも募集中です。
新しい家族をお考えの方は是非!!


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


お次は仙台のドッグカフェ、ハッピーわんさんから

1月30日(日)に『わんちゃんライフ講習会』が開催されます。
ブラッシングと冬場のケア方法を中心に
カーミングシグナルや訓練で行うホールドスティルと
タッチングなどのお話もされるそうです。

勿論わんちゃんと一緒に参加が可能ですよ。

↓詳細はお店のサイトにアクセスしてね↓
ハッピーわんさんのサイト

ハッピーわんさんは室内フィールドがあるので、
チビワンならランの様に遊べますよ。
Hanaさんもそれなりに遊んでましたので、
デカワンでもOKですぞv(o゚ェ゚o)ピーチュ




さむーい季節だけどわんこと参加できる貴重なイベント。
皆さん是非ぜひご参加されてみてくださいね~(=^▽^=)


Hanaちんは参加しないのかの(`・ω・´)

(。´・д・)エッ
うーん、予定が。。。考えてみるね。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

