FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.06.12 八兵衛君&マロ君登場!
日曜日、一緒に牧場をはしごした『八兵衛君&マロ君』の登場です!

hachimaro.jpg

左側がシェルティの八兵衛君、右側がミックスのマロ君です。

八兵衛君&マロ君ママさん(以下ハチマロママさん)はご近所にお住まいで、
Hanaが小さい頃からお散歩のたびに可愛がってくれたんです。

それがご縁でanegoの従妹んとこで生まれたシェルティを譲られたんですが、
ハチマロママさん自らではなく、ワンコ大好きなハチマロママさんのために、
息子さんがプレゼントしてあげたんですよ。
その息子さんは犬アレルギーだったので犬は飼えなかったのに、
当時大病をしたハチマロママさんが少しでも元気になってくれればって・・・。
優しい息子さんですよね(拍手)

hachimaro_h.jpg

牧羊犬(?)の八兵衛君、牧場楽しかった?

その後、別の息子さんが仕事先から帰る途中に見つけた仔犬3頭。
どうやら目が開いた直後に捨てられてたようで、そのまま連れて帰り、
里親を探したのですが、1頭だけ見つからずにそのまま飼われることになったのがマロ君です。
  ちなみに1頭はanegoの会社のお客さんで、幸せに過ごしているようです。

hachimaro_m.jpg

表情豊かなマロ君です。足ながっ!

神経質な八兵衛君と天真爛漫なマロ君・・・と対照的なお二人、
ハチマロママさんやご家族に大事に大事にされて楽しく過ごしています。
八兵衛君はちっちゃい時、Hanaに転がされたのがトラウマになってるのか、
Hanaのことはちと怖いらしいです^_^;
 (他のわんちゃんはそれが良いって言うんですがね。)
でもやっとご挨拶できるようになったんだよ。

八兵衛君、マロ君、また一緒に遊びに行けるといいね。
ハチマロママさん、今後ともどうぞよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

======================================

時々お散歩が一緒になったりするのですが、
お散歩時はウンチ袋しか持たないanegoなもんでなかなか撮影できなかったんですよ。
ホントはもっと早くご紹介するはずだったんですが・・・。
いやぁせめて携帯くらいは持ち歩かないとね(汗)
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開