。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2月13日(日) 仙台市にて、
「第2回プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー」を開催してきました。

直前で不覚にも風邪を引いてしまったanegoでしたが、
お留守番だったHanaさんに付き添ってもらい、
無事にセミナーを終了することがでけましたよ。
 あ、Hanaさんは駐車場待機でしたけどね。

pp0213.jpg


今回も宮城はもとより、岩手・秋田・山形・福島と
東北各地からご参加いただき、
8名のパートナーズが新たに誕生しました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

第1回の受講生の方も6名ほどブラッシュアップで参加されましたよ。


皆さんどこかで繋がってたりして(笑)
そのせいか、にぎやかで楽しいセミナーとなりました。


パートナーズの皆さんの今後のご活躍をお祈りすると共に、
プレイズタッチがもっと広まることを願うHanaさんとanegoです。



普段の美声(嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ)と打って変わって、
後半にはスリ○クラブばりのガラガラ声になってしまい、
聞き取りづらかったかもorz
皆さんごめんなさいです。


そして今週も帰宅後に爆睡、勿論こちらのお方も。。。ね。

0213_hanasan.jpg


=================================================


実は帰りにとっても楽しいことがあったHanaさんにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

