。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.02.26 撮影されちったのね♪
2月13日の出来事です。

予定急変でプレイズタッチのセミナーに同行する羽目になったHanaさん、
1日地下駐車場じゃ気分悪いよね。
帰りはどっかに寄り道?と思うも夕方じゃ。。。
仕方がないので名取のイオン周辺をお散歩。
ついでにPETCITYさんへも入店してみました。
 
これは、
社会化研修@Hanaさん
社会科見学@anego のプログラムでごじゃいます(笑)


案の定、デカワンHanaさんは好奇の目に(苦笑)
何故か「可愛い~」と近寄ってくれるのは若いおにーちゃんばっか(!)

と、スタッフさんから、
「無料撮影会やってるんですが、撮影しませんか?」と。。。

レジ付近に
『無料撮影会開催中 2月10日~2月28日』
と書いてあったのは見たんですが、
ボーっとしててそれが今だって認識出来てなかったんですね~。


まぁせっかくお声をかけていただいたのだからと快くOK。
で、用意されてるセットに向かうと思い切りチビワン仕様(´・艸`・)あらら
それでもなんとかおさまり、可愛く撮っていただいたようでごじゃいます。

写真は後日、店内に掲示され、うちにも送ってくれるとのこと。
↓それがこちら↓

モデル気分なのね♪


ど?可愛く撮れてるかしらん??

何せおやつやおもちゃには釣られないHanaさん、
カメラ目線にになってくれるか心配だったのですが、
いざという時のプロ根性でしょうか(爆)



撮影後もスタッフさんにいっぱい撫でていただいて
かなり満足なHanaさんでした。

PETCITYさん、ありがとうございました~(*・ω・)*_ _))ペコリン
お店に伺う予定がある方はHanaさんを探してみてね☆


会う人を虜にするコツ、anegoにも教えて欲しいもんだわ(爆)


=================================================


おっさん、時々魔女。。。なHanaさんにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

