。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
先日のプレイズタッチ・パートナーズに認定された方々のブログの紹介です。

゚*。★ひろちさん★。*゚

仙台市宮城野区 ペットシッター・ベリアン
 
ペットシッターをされてるひろちさんのお仕事ブログです。
お出かけや病気などでパートナーのお世話が出来ない時など、
是非ともご利用くださいませ☆

わんこのいる空間

こちらはひろちさん、パートナーであるミニ・シュナのべりーちゃん&ビーグルのアンディくんとの
日々が綴られていますよ。


お次は。。。


゚*。★小十郎母上さん★。*゚

ボーダーコリー 小十郎記

あちこちの?ブログでリンクされるのでご存知の方も多いはず(笑)
ボーダーコリーの小十郎くん左門くん
小十郎父上さん小十郎母上さん
白石住人のanegoは「小十郎」という名前がずーーーっと気になっておりました。
もしかして片倉小十郎が好き?と。。。
はい、やはりそうなんだそうで、白石城にも何度かいらしているとか。

この度めでたく母上さんがパートナーズになっていただき、
ご縁も出来ましたので、是非とも白石城にて小十郎くん&左門くんと
ご対面したいものでごじゃいます。


ぬぁんと、ひろちさんはふらはんさん繋がり☆
小十郎母上さんはたぁーさん繋がり☆で受講されました。

他にも第一回を受講された方のお話を伺って第二回を受講された方が!
パートナーズの輪が広がっていくことはとても嬉しいことですね。

みなさんも是非ぜひ、
ひろちさん小十郎母上さんのサイトを訪れてみてくださいね~。


ひろちさん、小十郎母上さん、
今後ともどうぞよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

