。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.03.02 打合せdeちぴっと雪遊び
日曜日、打合せに蔵王わん!ワン!ランド(創生)さんへ。
計画していた雪遊びは中止になってしまい、
参加予定の方にはご期待に添えず申し訳ございませんでした。

少し早めに到着し、しばし雪遊び~♪

20110227.jpg

っていきなり(||-д-)
お食事ちぅの皆さま失礼しました。



すっきりした後は走る走るε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆




Hanaさん、楽しそうだね。

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

何だか違うイキモノみたいだよ( ´皿`)



お天気良くてポッカポカ♪
Hanaさんの毛艶もピッカピカ☆

(o´・∀・`o)ニコッ♪

3ヶ月シャンプーしてないのは内緒っしょ♪ってことで(爆)


ふと、立ち止まるHanaさん。
見つめる視線の先には、ルーシーちゃん。

ルーシーちゃん、めっけなのね!

降りてくるのをちゃんと待ってたのよ。
ルーシーちゃんも真っ直ぐではなく、
回り込むように近づいて来たの@カーミングシグナル

相変わらず仲良しなお二方に色々オベンキョウさせられるanegoです。




午後からはみんちゃん&るるちゃんも参加して、
さくさく~っと会議は進行。
間もなく皆さんにはそのイベントを告知出来るかも!?


★゚+。本日のキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン。+゚★

オサシンないけど。。。
雪の上でみんちゃんの足跡とHanaの足跡を比べてみた。
みんちゃんの足跡、Hanaの肉球の真ん中とほぼ同じ!
その違いにみるさんと大笑いしたのでした。


=================================================


休日手当てが欲しいのね!なHanaさんにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

