。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.03.16 地震の続報
皆さん、沢山のコメント、メールありがとうございます。
今朝ほど電気・電話が復旧し、ネットも使えるようになりました。
最初の記事をアップしてから1度のみ確認した後は未確認でしたので、
こんなに沢山の方から。。。と感激しております。

そして皆さんのお言葉一つ一つから勇気と元気をいただいています。

個別コメは出来ませんが落ち着いたらお返事させていただきますね。

地震発生から今日まで、水と電気はストップでしたが、ガスは使えてました。
 昨日点検に来ましたがその前から使ってました@ババ
なので、お米を炊いたり、Hanaさん用のお肉をもらって焼いたり汁物にするなど、
この状況においては結構贅沢な食事が出来ています。

水も親戚や知人などのところが出るので、そこから頂いたりしたので、
かなり恵まれているようです。

買い出し、anegoはしていませんが、ジジババは食品卸のお店から、
何かしら調達出来、酒屋さんからはお酒やビール1箱までゲットしてきました。
 この非常時にお酒って。。。(-_-;)

ただ、ガソリンは週末に入れる予定だったので現在は給油ランプが点灯。
余程のことがない限り、車を動かすことは出来なくなりました。

アンテナが壊れたのか地デジは見られませんがBS放送は何とか。。。

お風呂は当分無理?な状況なのでかなりクサクサ状態です。
でもまぁ、みんな一緒ですから(笑)

Hanaさんもぶっちゃんも元気です。
フードはHanaの分は3kg弱と缶詰があるし、
ぶっちゃんのフードが病気後に手作りにしたのでまだ間に合いそうです。
おやつもたまたま直前に取ってましたのでひもじい思いは避けられそうです。

県内、近隣の親戚や友人知人、
津波災害地域の友人知人も無事だという知らせに安堵する一方で
まだ行方が分からない、連絡が取れない方もいるようで気が気ではありません。
また、飼い主さんと離れ離れになってしまった動物たちが
どうなっているのかも非常に心配です。


命があって、自宅に居られる。
怪我もないから動くことも出来る。
こんな幸せなことはないと感じています。


かなり辛い状況ですが、
個人的にはこのサバイバル生活を楽しむようにしています。
不謹慎かもしれません。
でもこの事実を受け止めて前に進むためには、悲しんでばかりいられないのです。
ちゃんと顔を上げて元気になることは、
パートナーである動物も元気にさせてくれます。

こんな飼い主だから、Hanaさんも時折ReadyGo!してくれます。
それがまたanegoの元気玉。
いつまで続くかわからないからこそ元気でいないと!



現在は移動・輸送手段もストップしてますので、何も出来ませんが、
ある程度復旧したら、anego自身も何か出来ることをしたいと思っています。

まずは。。。
皆さんや皆さんのパートナー(ペット)のトラウマ、恐怖などを解消するために、
バッチフラワーレメディを提供したいと思います。
トリートメントボトルの在庫がほとんどなく、現在は入手も困難ですので、
ペットボトルを持ち込んでいただいての調合という形になります。
勿論無料です。
必要な方は移動できる状態になってからで構いませんので、
←の「メールしるのね!」からご連絡くださいませ。


また折をみて状況報告などさせていただきますね。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

