FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.08.15 長老湖そしてまた横川へ
横川渓谷公園から吊り橋、遊歩道を抜けて着いたのが長老湖です。
↑このコースは紅葉の頃がおススメらしいですよ( ̄(エ) ̄)v

yokokawa5.jpg
地味な場所なのに意外に他県からの観光客が多くてビックリ(・0・。) ほほーっ

で、また遊歩道を戻ろうとしたところHanaさんたらごろんちょ。
川で遊んで歩いて・・・で疲れちゃったんだそうです。
きっとまたあの道を帰るのかと思ったら嫌になったのかもね。

でも車はあっちだし、さ、頑張って歩くよ、Hanaさん。
その言葉に従い、長老湖を後にしました。
いやぁ帰りは下りだから膝が笑う笑う(苦笑)

そんな状態でなんとか横川に戻った一行、ふと川を見ると上のプールみたいなとこで遊ぶ人達が!
それを見たHanaさん、Salさん、川に向かって走る走る。
再び川遊びの始まり~(* ̄∇ ̄*)
yokokawa6.jpg
Hanaは嬉しそうだけど、Salsaはちょっと嫌なお顔?

そーなんです、水がかなり冷たかったこともあり、入らずに石の上にばかりいたのです。
そんな姿を近くで遊んでた学生さんたちグループが見つけ、Salsaと遊んでくれました。
yokokawa8.jpg
あたちは川よりおにーちゃんおねーちゃんたちんとこがいいんだもーん♪

こんなことをされてるのを見るといつも割り込むHanaさんですが今日は呼ばれても知らん顔。
滑津より深いのにどっぷり浸かってます。
川にガンガン入るHanaと山にガンガン入るSalsa、相変わらず対照的ね。

秘かにポインティング↓ 何を狙ってる??
yokokawa7.jpg
しばらく上がろうとしなかったのには驚いてしまいました。
その後やっと学生さんたちのとこに行こうとした瞬間、石の上でコケ大爆笑の渦≧(´▽`)≦
自分を刺そうとするアブとも格闘し、またも大爆笑ヾ(@^▽^@)ノ
今日も笑いの神様はHanaに君臨してたようです。

それにしてもこーんなところをヒョイヒョイ降りていくwans。
普段から土手で鍛えているとはいえ、かなり野生の血が濃いようでございます(^▽^;)
yokokawa9.jpg
随分気に入ったようだから、次回は“アブ対策”バッチリで来ようね♪
関連記事
スポンサーサイト





♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開