。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.03.25 ちぴっと息抜き
今回はちぴっと息抜き。
Hanaさんのオサシンをアップさせていただきます。


14日(月) 会社裏土手にて。

お天気いいのね!



ちぴっと平常に(o^―^o)ニコ

ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪



おうちばっかでつまんないのね!
だから「おちゃんぽ(お散歩)」にはかなりの反応するHanaさん。

Boo!!p(`ε´q)Boo!!



近所の“けんちゃん”と。
けんちゃん、引き気味に見えるけど、Hanaさんラブ❤の1頭なのよ。

Hanaさん、モテるのよw



ぶっちゃんも健在♪

元気になったよ☆



何を話しているのかな?

内緒なのね(*゚з゚)bシ――――!!




と、元気そうに見えますが、震災以降スクラッチング(カイカイ)が頻繁に見られ、
耳の後ろにはかさぶたが出来てしまいました(>_<)
ブブに乗れず、お天気が良くても遊びにも行けず、毎日リビングだけで過ごす生活。。。

ストレスを感じないわけがありません。
早くブブに乗れるといいね♪



右のクロッカス、震災の翌日に1輪咲き、その後次々と。

これも元気の素!



我が家も物資送りますのね!

こんだけだけどね(^_^;)

買ったけど全然使ってないリード類やお手入れ用品、
分譲子犬お預かりに使った小型わん用サークル、
HanaとSalsaがちぴっと使ったものもあるよ。
思い出もあるけど、必要としている子がいるなら使って欲しいもんね。


昨日近所のスタンドに並んで整理券ゲット出来たので、
本日給油出来ます@2000円分(d゚ω゚d)オゥイェー♪
これで物資も発送出来るのだ。



Hanaさんもブブに乗れまする~~♪

ポカポカdeネムネム~

Hanaさん@日向ぼっこ



息抜きついでに。。。
れいごん!さんのとこでめっけた、ハンドルネーム占い↓


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(2)(2)(3)(1)
総運:25

半吉

強い個性が仇となる運気。
才能はあるのですが、自我が強く、
周りと衝突しがちです。
人間関係を重要視し、
協調性を身に付けましょう。



↓こんな提案もありますた↓

くだらない改名案    。。。anegoの個人的感想もつけてみたよ。

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノanego 中吉  。。。そりゃ好きだし得意メニゥだけど。

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いanego 中吉  。。。使えたらいいね♪

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょanego 小吉  。。。ある意味プニプニしてるな。

○激安で売っちゃえ!
anegoタイムセール中 大吉  。。。セールでも売れないかも(汗)

○メキシカンで・・・
ロドリゲスanego 大吉 。。。ゴンザレスじゃなくてよかった。

○強そうな感じで・・・
スーパーanego 大吉 。。。 いや、強くないっす。

○親しみやすく・・・
がんばるanego 大吉 。。。はい、ガンバってます!

○番号つきで・・・
anego1号 大吉 。。。2号は誰じゃ??

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きanego 中吉

 。。。あ、ついやってるかも(苦笑)



。。。ホントだ、くだんねー(ノ皿=*)
でも笑うって大事だね!

みんな、最近笑ってる?
不謹慎かもしれないけど、笑うと元気が出るんだよ☆

関連記事

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

