。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
犬友である、ドッグスポーツJAMさんからの情報です。
静岡のNPO法人 ワンワンパーティクラブさんが
被災わんちゃんの一時預かりをしてくださるそうです。



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
以下、転載内容です。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


愛犬をお連れの被災者の方へ

以下のサポートをしています。ご連絡ください。

1.愛犬を大切にお預かりします。

避難所等で不自由な暮らしを余儀なくされている方に、しばらくの間、
あなたの愛犬を一般家庭にて大切にお預かりします。
下記のような点でお困りの方、ご連絡をお待ちします。
お迎えに行きます。

・行方不明の捜索に時間をかけたい。
・自宅に片付けなどに全力をあげたい。
・室外では飼えない。
・よく吠えるので、避難所の皆さまに迷惑をかける恐れがある。
・復興のために遠方まで泊りがけで出掛けたい。
・その他

落ち着かれるまでの期間、施設ではなく、全国から救援のお申し出のあった
一般家庭にてあなたの愛犬を大切にお預かりします。
もちろん、お預かり先はお知らせします。

2.電車やバスに乗れない中・大型犬の移動をサポートします。

中・大型犬は、電車やバスに乗れません。知人や親戚宅に一時避難される時に、
ボランティア車両にて指定の場所までお届けします。
お迎えに行きます。

※ただし、犬のみです。人は同乗できません。飼い主さんは、公共交通機関を
ご利用ください。

3.その他、足らないものがあれば、お知らせください。

電話 0544-54-1441
メール wpc1994★wanwan.org(★を@にかえてください)

4万人超の愛犬家が所属する愛犬家のためのNPOです。
NPO法人 ワンワンパーティクラブ 
     SHIPPO NET さま


*―*+o。。o+゚☆゚+o。。o+*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


お困りの方がいらっしゃいましたら、お知らせしてあげてくださいね。
関連記事

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

