。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.04.04 さくらの日@2011
4月4日、今年もこの日がやって来ました。

さくらの日

2年前にSalsaが虹の橋に旅立った日です。
そしてその後すぐに桜が咲いたので、Salsaとさくらをかけて
さくらの日とさせていただいてます。

2006年4月23日


今年は震災にHanaさんの体調不良が重なり、
何も出来ないままですが、昨日お墓で塔婆供養をお願いし、
今朝はお墓参りに行ってきました。

桜が咲くのももう少し先みたいです。


2006年4月23日_2


さーちゃん、もう2年になるんだね。
虹の橋ではお友達も沢山出来たんだろうね。

いつになったらさーちゃんは生まれ変わってくるのかなぁって
思ってるんだけど。。。

そっちの方が居心地いいのかな?

でも時々信号送ってくれてるのはちゃんと感じてるよ。
頼りないおねーちゃんとHanaさんのこと心配なんだね。
ヘタレでごめんね。でもありがと。


2006年4月23日_3


さーちゃんもHanaさんと同じ、いつまでもおねーちゃんの元気玉だよ。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

