。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.04.11 Hanaさんの経過報告
震災後の混乱の中、
Hanaさんに沢山のご心配とエールありがとうございます。

発症時のHanaさん、↓オンマウスで変な顔(ノ∀`)アチャー




あれから毎日通院し、点滴をしてもらってます。
お薬も数種内服してます。
で、4月5日の火曜日に一度再検査をしました。


その結果は。。。
  太字が今回の数値、( )内は正常範囲です。

 GOT: 810U/I (17~44) ⇒ 59U/I
 GPT: 1000↑U/I (17~78) ⇒ 866U/I 
 乳酸脱水素酵素: 512U/I(20~109) ⇒ 32U/I
 γ-GTP: 20U/I(5~10) ⇒ 20U/I
 アルカリフォスファターゼ: 295U/I(45~254) ⇒ 415U/I


まだ4日しか経過していないので高い数値ではあるけれど、
γ-GTP(GGT)とアルカリフォスファターゼ以外は下がってきているようです。
前回測定不能だったGPT、測定できてちぴっと安心。

4月6日(水) 
 休診にもかかわらず、点滴していただきました。

4月7日(木)
 エコー検査。胆のうのあたりに何か!で、エックス線撮影。

4月8日(金)
 エックス線の結果は異常なし。

点滴治療、やめて投薬のみで様子をみても。。。と言われたのですが、
もう少し点滴は続けようと思っています。
後に伺った話では、他の病院で1ヶ月入院したわんこ、
治らないといわれて来院したが、Hanaと同じ点滴治療続けたら、
状態が良くなったそうなんです。

Hanaの方が状態が悪いみたいだし、年齢的にも心配。
毎日といっても会社からすぐだし、
加圧式の点滴だから5分程で終わるので負担も少ない。。。
なので続けた方が近道かなと。

ちなみに点滴の中身は、酢酸+肝臓エキスです。

4月9日(土)
点滴中、
「やっぱり本調子じゃないのか、助手席じゃなく
後ろの座席に乗るんですよ(前だとジャンプして乗るの)」
と話したanego。
治療が終わって帰る際、運転席にジャンプ!
元気なことをアピールか??

4月10日(日)
お仕事はお休みだけど、お出かけ?に走ってブブに向かうHanaさん。
なのに着いた先は病院(´;ェ;`)
でもこの後楽しいことがあったんだよん♪

そのお話はまたこの次。。。ね☆


お目目キラキラに戻りましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ

4月8日のHanaさん

完全復活ではないけれど、少しずつ元気になってるHanaさんです。


会社のローズマリーも咲いたよ♪

4月8日のローズマリーちゃん


桜ももうすぐ。。。
お花見出来る様治療頑張ろうね!


↓本日の追記、anegoの反省です↓


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
震災後、身動きがとれず、ネットを利用して情報を流してました。
しかし、現場で動いてる方々に比べたら本当に微力。。。
みなさんには「出来ることから。。。」とか言いながら、
内心、自分自身に対しては、犬やを運営するものとして、
こんなんでいいのか?と考えておりました。

現場で動けないことに対しての焦りや苛立ち、
そういった気持ちがHanaさんに転写してしまったような気がします。

Hanaさんが調子悪くなった日の晩、SMAPの生放送を観ていたanego。
最後のコーナーでジャニーズの若い子が、
「(被災地に行けなくても)自分は今、目の前にある仕事をすることが大事だと思います。」
と言ったのを聞いて、ハッとし、またホッともしました。

そうですね、目の前のこと、
まずそれを責任持ってこなさなければいけないんですよね。

今はHanaさんのことをちゃんとみること、
自分の仕事を日々こなすこと、
これが復興への1歩なのかなと思います。

あーあ、反省です。
Hanaさん、ごめんね。
関連記事
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

