。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.04.23 ポーターくんとおデートなのね!
4月17日(日)
前日「桜咲いたよ~!」のメールに『明日行きまーす♪』と
新幹線並みに早いお返事をくださったポーターくんちと
お花見デート❤してきました。

ぬぁんと5時起き(!)で早々に到着し、
一目千本桜を堪能されてたポーター家ご一行様。
我が家はHanaさんの点滴後に合流です。

一目千本桜

ポーター君、Hanaを見つけるなり早足ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
熱烈歓迎されちゃったのでした。


3歩下がって。。。ヤマトナデシコ?なポーターくん。

3歩下がって。。。



この後白石城へ移動ピュー ミヽ( 'з')ノ

今日も白石城



前日よりも人出はあったものの、やはり静かなもんでしたよ。
で、静かじゃないのがこちらのご両人。

おちりはダァー(゚ω゚)bメッ!!

Hanaさん、すんげぇ顔orz
これがどう変わったか!?後のお楽しみ~。



木陰でちょいと一休みの間もポーターくんは猛烈アタック( ´艸`)

お話ちぅ



こんなに色男なんだからもっと若い子のほうがお似合いなのにねぇ(笑)

20110417_ポー君と桜



Hanaさんはポーパパさんになでなでされていい気持ち♪

気持いいのね(≧ω≦ )



お約束のソフトクリームも!
ポーターくんはソフト初体験なんだって!!

ソフトうまウマ~



ソフトでリフレッシュし、白石城を後に。。。

ラブラブ?

さっきはすんごいお顔だったHanaさん、
帰り道は仲良く並んでルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
嫌いだったらこんなことしないもんねー。
年の差カップル誕生!?


この後、ポーママさん&ポーパパさんとランチタイム。
第一希望の中華亭さんが混んでたので芝その軒へ。
 anegoが子供の時から食べてるとこだよ。


撮った写真を見せ合いながら、親目線の会話が続いたのでした(笑)


ポー家のみなさん、急遽のお誘いに応じてくれてありがとう(≧ω≦ )
息子娘の仲も進展し?とってもとっても楽しい日でした~。

是非是非また遊びましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

