。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.04.29 震災で再会
先週のこと。。。

専門学校時代からの友人YC(バーニーズのジルヲくん母さん)が帰省するという連絡。
しかも結婚して米国在住のMIちゃんも一緒だという!



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
で、近くまで来たというのでランチ@もちぶた館(大河原)で待合わせ。
YCとは会ってるけど、MIちゃんとは15年ぶり!?
でも変わってないよー(笑)

今回帰省したのは勿論震災があったから。
2人とも近隣の市町なのだが実家に被害もないのでのんびり。。。
ではなく、ボランティアをしに来たのだそう。
それぞれ持参した物資を届けたり、掃除をしたりと。

そんな忙しい中、翌日はディナーも楽しんだ。
いつもなら思い出話や近況なのだが、震災のことばかり。

遊んでばっかの専門学校時代、
大人になってからも酒&遊び三昧だったけど、
それなりに成長はするもんだね(笑)

そして今は偶然にも“犬バカ”な日々。
当然犬の避難のあり方も話題にのぼる。

米国じゃ犬と同行避難は常識(置いてったら虐待で逮捕)。
昨年水害があった際も犬と人、それぞれがボートに乗って避難したのだとか。
 別ボートなのはアレルギー体質の人に配慮して。

日本は遅れ過ぎ!!とは共通の意見です。


そんなこんなで短い時間だったけれど、
とってもとっても元気になれた時間でした。

何より、遠く離れた友人たちが
故郷のために頑張ってることがすごく誇らしい。


Hanaさんも2人に可愛がってもらってニコニコでした。


YCにもらったSmile Tシャツ着て、MIちゃんももらったリップカラーつけて、
anegoも引き続きがんばろっと!


震災がなければ3人で会うなんてなかったかもだよね。
YC、MIちゃん、ありがとね~♪
次に会う時は随分復興が進んでるはず。。。だよん(´▽`*)


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


MIちゃん、自分ちわんこに「カタンドッグメタル」をご購入。
いつもは○ロントライン使ってるらしく、こんなのがあるなんてと驚いてました。
そういや米国にはまだないかも。

関連記事
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。