。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
お友達ブログのご紹介、3連発です!

*+☆+*――*+その1+*――*+☆+*

☆ブログタイトル: まり蔵のワンコ☆ライフ

ビーグルMixのモエちゃんとボーダーのアイちゃん
その飼い主さんのまり蔵さんの日常が綴られています。

モエちゃんとアイちゃんはディスクにエクストリームにと頑張ってるスーパーアスリート系!
でも草原やお山でまったり~でもあったり。。。
とっても楽しいブログですよ。

最近では被災動物のためのボラもされてらっしゃって、
あのほそーーーいお身体のどこにそんなパワーが!?と思うくらいなのですよ。

多分このブログの読者さんのほとんどの方はすでにリンク済みだと思いますが(笑い)
他の皆さんも是非モエちゃん、アイちゃん、まり蔵さんのページを訪れてみてくださいね♪

モエちゃん、アイちゃん、まり蔵さん、
今後ともよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ


*+☆+*――*+その2+*――*+☆+*

☆ブログタイトル: ぎりぎりボーダーコリー ひまわりの日記

もうすぐ3歳♪レッドのボーダー・ひまわりちゃんと、
その飼い主さん・ひまわり家父さんひまわり家母さんの日常が綴られています。

そう、GWにお友達になったひまわりちゃんです。
天真爛漫という言葉がぴったりのひまわりちゃんですが、
実は震災時はかなりの被害だったそう。。。
その時の様子が書かれた記事はドキドキハラハラと
ひまわりちゃんを守ろうとするご家族の気持ちがダイレクトに伝わってきます。
最近はお友達と会ったりも出来てすこーーーしずつ日常を取り戻しているようです。

元気になれること間違いなし!!のひまわりちゃんの笑顔を観に、
ひまわり家さんのページを訪れてみてくださいね♪

ひまわりちゃん、ひまわり家父さん、ひまわり家母さん、
今後ともどうぞよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ


*+☆+*――*+その3+*――*+☆+*

☆ブログタイトル: ウェスティハチとうっかりカーチャン

ウェスティのハチくん
その飼い主さん・カーチャンさんの日常が綴られています。

ハチくんとは創生さんで度々お会いし、
昨秋のプレイズタッチのセミナーにもお友達と参加してくださいました。
仙台のハッピーわんさんでバッタリ!なんてことも(笑)
なので大きさは違えど?Hanaとは結構仲良しなのですよ。

またこれからも度々お会いできそうな予感♪
そんな可愛いハチくんとカーチャンさんのページ
みなさんも是非訪れてみてくださいね☆

ハチくん、カーチャンさん、
今後ともどうぞよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

