。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.05.25 @東京~Part-1
5月20日、ちょっくら野暮用にて東京へ行ってきました。
 一部SNSではつぶやいてたのでご存知かな?

「やまびこ片道切符」なるものだと仙台から5000円!
が、白石蔵王からは買えないΣ(゚д゚;)ガーン
ということでわざわざ一旦仙台へ行ってからという遠回り(;^ω^)

ま、でも空いてたので車内はHanaさんも座席横でゆったりでけました。
(勿論カートごとですよ)

寄り道せず東京駅からホテルまで。
徒歩にトライしたのだv(o゚ェ゚o)ピーチュ

江戸橋通り前☆

0520_edobashidoori.jpg



その角にある日本銀行☆

日本銀行なのだ!



長年住んでたけど日銀前に来たのは初めてだわ(゚∀゚ ;)
ツツジがキレイだったよ~。

キレイだね♪



Hanaさん、すっかりとけ込んでまする(d゚ω゚d)オゥイェー♪

三井の前だよ。



途中Hanaさんナビに従うも全然違う方向へorz
ちぴっと遠回り、通常なら20分ほどのところを倍近く歩いて無事到着~。
新幹線+暑い中のお散歩ヘトヘトのHanaさん、
チェックイン後はしばしお昼ねzzzzz.....

休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/



休んだ後はディナータイム@anego。
この日はホテルから歩いて7分ほどの、
Oriental Dining CoCoMoへ。

Hanaさんはどこ??

大人しい子なら店内もOKなのですが、
この日はパーティ予約があったようでテラス席で。
デカイ&大人しいわんこということでスタッフさんもビックリ∑(*゚ェ゚*)
ちなみに騒がしい子はNGだそうです。

食事はタコライスとビールで(笑)
あ、Hanaさんにはカプレーゼね♪
結構なボリュームで残してしまいました(;´・ω・`)ゞごめんなさい


一旦ホテルに戻ってから、夜のトイレタイムに外へ出たら、
見覚えのあるわんちゃん。。。そう、柴わんのエスくんとバッタリ!
前回会えなかったから再開できて嬉しかったね。



翌5月21日、朝のお散歩は足を伸ばして浜町公園へGo!
途中こんな可愛いバラが咲いてたよ。

プリチーだす。



歩くこと20分弱、公園に到着~☆

浜町公園なのね!


只今情報収集ちぅ。。。


木陰はヒンヤリ♪



ここで出会ったのはバーニーズのガンモくん。

ガンモくんだよ!

まだ1歳のガンモくんは前足の関節を手術したんだって。
普段他のわんこに興味を示さないのに何故かHanaさんには積極的で
オーナーさんも驚いてました。
サマーカットでうなぎ犬(オーナーさん談)になったというガンモくん、
また会えたら遊ぼうね(=^▽^=)



こちらはゴルのゆきちゃんとコーギーちゃん。
ゆきちゃんはボーダーの子と一緒だったよ。

ゆきちゃんとコーギーちゃん



浜町公園のすぐ近くには明治座があります。
折角なのでここでもパチリ☆

明治座なのね!


Hanaさん、都会のわんことも仲良くなれて朝から大満足なのでした。


>> Part-2へ続く>>
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

