。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.05.27 @東京~Part-2
5月21日(土)、浜町公園でお散歩の後ホテルをチェックアウトし、
用事を済ませて向かった先、それは。。。

anegoの学生時代からの友人☆ジルヲ家でごじゃいます。

ジルヲくん、ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪


ジルヲくんとは3回目、ジルヲ母さんとは先月も会ったばっかということで、
初めてのお家でもすぐに馴染んだHanaさん。

中でもお庭が気に入って家に入るのを嫌がるほどでしたよ。

0521_oniwa.jpg


こーんな感じで仲良さそうにしてるけど、Hanaさんはことあるごとにジルヲくんにガウリング。
ジルヲくんが自分のお水を飲もうとしてるとこにも「キャン!」って(;゚д゚)ェ. . . . . . .

ジルヲくん、すっかりHanaのコビンにされちったのです。
その後も自分の行こうとするとこにHanaがいると「ヤバ!」なお顔。
その表情がとっても可愛かったのですよ(≧ω≦ )

スネスネモードです。
僕の家なのに。。。


そんな風にエバリンボなHanaさんですが、お父さんのジルヲやぢさんが帰宅すると、
中に入るのを拒否ってたくせにスカスカ入り、
「初めまして、Hanaちんといいます。よろしくですのね!」とごあいさつ。
誰に似たのか羨ましいほど世渡り上手だわ。



実は仲良し?

いつもはデカイと言われるHanaさんですが、
ここではチビワンに見えちゃいます(笑)
後で気づいたのですが、
anegoがいないとガウリングはしてないみたいでした。
つまりはヤ・キ・モ・チ??



ホテル以外にお泊りしたのは初めてだったけど、
相当居心地がよかったのかこの通り↓

態度デカッ(ノ∀`)



帰るよーって言っても嫌がり、
ジルヲ母さんが駅まで送ってくれた車からは降りようともせずorz

帰りたくなかったのね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

相当楽しかったんだね~。



ジルヲ母さんのごはんも超美味ウマ☆ご馳走さまでしたー。
何よりジルヲやぢさんとジルヲくんの会話?が激ツボ。゚(゚^∀^゚)゚。
あれで寿命は延びたけど同時にシワもかなり増えたと思われます(爆)
それほど楽しい時間を過ごさせていただきました。



ジルヲ家のみなさん、ありがとでしたのね~~(´∀`)
また襲撃しちゃうかも!?


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

5月22日は、ぬわんと先代犬ジルくん@ゴルの命日でした。
何だか不思議な感じ、ジルくんの計らいだったのかなぁ。。。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


>>Part-3へ続くー>>
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

