。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.05.30 @東京~Part-3
5月22日(日)、お昼前までジルヲ家でまったりした後、
電車に乗って向かった先は代々木公園♪
しばしお散歩後お友達と会う予定が体調不良でキャンセル(´;ェ;`)
なのでのーーーーんびり散策とあいなりました。

代々木公園に来ましたのね!

鳥さんいるかの?

橋を渡りますのん♪

ちぴっと休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

森林浴ですのね~

なかなか気に入りましたのねΣd=(・ω-`o)グッ♪

Hanaさん、大満喫~でごじゃいました。
よーーーーく振り返ってみると、
anego自身代々木公園をこんなに満喫したのは初めて!
原宿には公私共によく行ってたのにね(;^ω^)



さて公園を後にし表参道をテクテク。。。
ラフォーレ前にて。
人が多くても堂々としたもんだす。

ラフォーレ前の交差点

道中、すれ違いざまに「可愛い!」を連発され、
裏原宿では若いおにーちゃん方に撫でられまれてたHanaさん。
ちょいとばかし鼻高々☆のようでごじゃいました。



この後ランチを予定してたお店に向かうも何故かClosedΣ(゚д゚;)ガーン
雨もパラつき風も吹いてきたのですぐ近くのアニヴェルセルカフェへ。

セレブ感溢れるカフェはどう考えても
Hanaさんとanegoのキャラとは程遠いですが(;´・ω・)
いるんだかいないんだかわかんない状態で大人しくしているHanaさん、
飼い主もソンケーしちゃうほどですよ。
ある意味カメレオンな性格だよね。


ここでオーダーしたのは、ピッツァ・クアトロ・フォルマッジ。

つまり4種のチーズピザでございます。

これならHanaさんにもちびっとね☆

食べれるかの?



代々木公園駅から表参道駅まで、随分な距離を歩いて帰路へ。
東京駅でやっとジェラートGET♪d(゚∀゚d)

ジェラート・ゲットンv(o゚ェ゚o)


Hanaさんにはジャージーミルク、anegoはピスタチオです。

念願叶いましてののん☆

お約束のジェラート食べられて満足したHanaさん、
新幹線では爆睡でごじゃいました。



今回の旅も素敵な出会いが沢山あったり、お友達んちで過ごせたり、
楽しく愉快な旅になりました。
みなさん、本当にありがとうございましいた(ωV_vω)ペコ

そしてもうすぐ13歳という年齢なのにあくちぶに付き合ってくれたHanaさん、
いっぱいいっぱいありがとね。
これからも一緒に色んなとこいこうね♪
てか、お付き合い願います(笑)



Hanaさんみたいな旅犬になりたい方、弟子入り募集ちぅでございます(爆)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

