。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日6月2日、Hanaさん、再々々々検査を受けてきました。

結果は。。。
  4/2 ⇒ 4/5 ⇒ 4/15 ⇒ 5/7 ⇒ 6/2 の順に書いてあります。
  太字が今回の数値、( )内は正常範囲です。

 GOT: 810U/I  ⇒ 59U/I ⇒ 37U/I ⇒ 36U/I ⇒ 32U/I(17~44)
 GPT: 1000↑U/I ⇒ 866U/I ⇒ 263U/I ⇒ 154U/I ⇒ 185U/I(17~78) 
 GGT(γ-GTP): 20U/I ⇒ 20U/I ⇒ 14U/I⇒ 30U/I ⇒ 8U/I(5~10)
 ALP(アルカリフォスファターゼ): 295U/I ⇒ 415U/I ⇒ 218U/I ⇒ 122U/I ⇒ 126U/I(45~254)


むむっ?GPTが上昇!?
が、GGTは正常値に\(^o^)/
 おっさん、禁酒したらしいです(爆)

とりあえずあと10日間現状の投薬治療をして、
その後は1種類のお薬のみ続けるのだそうです。

Hanaさん、この日も採血の際に先生を確認。
怖いなら見なきゃいいんだけど、性格上出来ないのですね(笑)
そんな様子を見て看護師さんたちは( ・´ー・`)プッ
和やかな?診察風景なのでした。

そーいえばHanaさん、体重が20.70kg!
10日前は21kgだったし、今までの平均22kgから1kg以上の減。
ま、他に問題がないから、年齢的にも減った方がいいよね~。
しかしなんであなただけ減るかなー(爆)


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


そしてHanaさんのおかあさん・ぶっちゃんは1週間ほど前に「前庭疾患」に!

嘔吐とふらつきがあり、もしかして。。。と受診したらピンポーン☆でした。
 以前かるこさんちのアプルちゃんが罹ったことがあったので、
 すぐにそれかも!?と。。。かるこさん、ありがとう!!
 
投薬と、食欲がないので毎日点滴に行っています。
ふらつきは軽減し、食欲もすこーし出てきたものの、
完全復活はまだまだ掛かりそう。。。
頑張ろうね、ぶっちゃん。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

