。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.06.25 支援ありがとうございます
震災から3カ月が過ぎました。
『支援しますのね!』にも沢山の方からご協力いただきまして
心から感謝しております。

先日は静岡県のルナ動物病院のみなさんから沢山の物資が、
すてきなメッセージと共に送られて来ました。

0618_shien.jpg


物資は特大段ボール箱3個分!!

0618_shien2.jpg



以前ご紹介したメッセージボードと物資を送ってくださったKさんのお友達が、
院長先生をはじめ病院のスタッフさん達と支援の提案をしてくださったのです。
その支援の輪は病院の患者さんにも。。。
しかもそれは1度きりではなく継続してくださるとおっしゃってくださいました。


沢山の団体が活動されてる中で、
こちらにそのようなお申し出をしていただいたこと、
恐縮であり、また深く感謝しています。


きっとみんな笑顔になれることでしょう。
ルナ動物病院のみなさん、ありがとうございます。



そしてつい先程、
シェルティのレオくんとそのお友達からも沢山のフードとおやつが!!
Hanaさん、自分への支援と勘違いするほど(。ノω<。)ァチャ-
大丈夫、Hanaには渡しませんからねー。
レオくんとお友達さん、ありがとうございます。


これらの物資は、自宅避難の方々を支援しているまり蔵さんと、
原発地区のわんこを保護しているボンさんに託し、
被災わんこにお届けしていただきます。
勿論、お気持ちもしっかりと。



また、この場にお名前を掲載できない個人の方々からも沢山ご支援いただいてます。
お友達、お客さま、見ず知らずの方(!)。。。
沢山のわんにゃんが喜んでくれました。
本当にありがとうございます。


HeartyDogsは引き続き、支援のお手伝いをしていきたいと思います。
ご協力とご理解、どうぞよろしくお願いします。


何よりの支援はみなさんとわんこがまずハッピーなこと!ですからね~♪
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。