。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
6月26日(日)、仙台市にて、
『第3回プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー』を開催してきました。

震災後復興もまだまだという中、しかも直前でまた大きな余震があったりして
参加者は予定よりも少なくなってしまいましたが、楽しく元気に出来ました~。

20110626.jpg

ブラッシュアップ参加のパートナーズからは、
実際タッチしてわんちゃんが変わったところを沢山伺うことができました。

これはタッチそのものの作用もありますが、
パートナーズのわんちゃんを思う気持ちが通じているからなのでしょうね。
この優しい気持ちがどんどんまわりに広がっていきますように☆

受講されたみなさん、お疲れ様でした~♪

さてHanaさん、雨で気温も低かったこともあり同行していただきました。
はい、前回同様ブブ待機です(;^ω^)
一応地下Pからセミナールームまでパワーを送ってくれてたことでしょう(笑)


次回は秋を予定しています。
パートナーズとして活躍したい方、わんちゃんともっと仲良くなりたい方、
ご参加お待ちしています。



*―゚+.。o○*本日のビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ*○o。.+゚―*

セミナーの帰り、菅生SAでHanaさんにずんだソフトゲット。
車へ戻ろうとした時にΣ(・ω・ノ)ノえっ!

ぬぁんと宮ゴルのカイチョ~さん!!
お互いに、「ん?んん?」って二度見(爆)

お元気そうで何よりでしたー。
今度はノアママさんやノアくん、Aちゃんにも会えますように☆
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

