。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.07.08 Hanaちん13歳になりましたのね!
↓記事のコメントでもお祝いいただきましたが、

本日7月8日、Hanaさん、13歳になりました!

毎年のようにお誕生日が近くなると体調が悪くなるHanaさん、
今年もまた(´;ェ;`)

今週末もanegoのお勉強に同行の予定なのですが、現状じゃ難しい。
ジジババに頼んでお留守番だなと決めてるのですが、
本犬納得いかない様子で、またも驚異の回復力。

お留守番のストレスと同行することによるストレス、
どっちが大変なのかなぁと悩むところ。
なので後程病院で相談して決めようと思います。

お留守番になったらごめんね、Hanaさん。
その代わり2日間日帰りするからっ!!



*―゚+.。o○*☆Hanaさんへ☆*○o。.+゚―*


Hanaさん、改めて13回目のお誕生日、おめでとう!

いつもお仕事手伝ってくれてありがとう。

Hanaさんはとっても感受性が強いから、
周りの影響を受けて体調崩しやすいんだよね。
そしてそのお陰でおねーちゃんは何度も助けられてるよね。

「Hanaちゃんはきっと何か使命を持って生まれてきたんだね。」

よく言われるけど、おねーちゃんもそう思ってます。

そんなにがんばって、辛い思いをしてHanaさんはホントに幸せなのかな?
時々心配になっちゃいます。

おねーちゃんはね、うーんと幸せだよ。
今こうして生きてること、お仕事が出来てること、たっくさんのお友達が出来たこと、
何よりHanaさん、そしてSalさんに出会えたこと。

Hanaさん、ありがとね☆
お空のSalさんもありがとね☆

お散歩が短くなったり、病院行くことが多くなったり、
すこーしずつ変わってきてることはあるけれど、
無理しないでのーーーーんびり歩いていこうね。

hanasan.jpg
大事だいじなHanaさん❤
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

