。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2011.07.14 @東京~出発編
7月8日(金) Hanaさんのお誕生日、セミナー受講のために東京へ行って来ました。

病院で相談の結果、連れて行かれるストレスよりも置いていかれるストレスが大きいこと、
前庭疾患が前回よりも更に回復が早く、現状なら問題ないとのことから、
Hanaさんも同行OKとなりました。

が、新幹線では都内に入ってから地下鉄の移動など負担になるだろうということで
車で行くことになってしまいました。
果たしてホテルまで行けるのだろうか?セミナー会場まで行けるのだろうか?
不安はあったけれど、何とかなるっしょ!と新幹線の乗車券を払い戻し、
夕方4時に出発ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

途中、那須高原で休憩☆

情報収集ちぅなのね!



ソフトクリームもゲットン!

お約束ですのね☆

ここで声をかけてきたおにいさんとそのご親族からいっぱい撫でてもらったHanaさん、
暑さも忘れてニッコニコでした。



この後蓮田で2度目の休憩。
8時になっていたのでディナータイム。
吉牛でごじゃいました。

その後東北道から首都高へ。
スカイツリーや東京の夜景を観ながらのドライブ、快適過ぎっ。
な、なんと首都高運転したの、人生初!
しかもナビはスマホですよ、みなさん。
やれば出来るもんです!!
その気にさせるのが上手いHanaさんに感謝せんとね(笑)



9時には無事ホテルに到着。
2回の休憩(計1時間)入れてもドアtoドアで5時間!
めちゃ早っ!

さて宿泊はいつもの住庄ほてる。
いつもは4階とか6階のお部屋で、窓の外は隣のビルの壁しか見えないのですが、
今回は8階のお部屋ということでこんな感じ~。

明るい!



そしてHanaさんは何故か、万が一のおシシ用に敷いたペットシーツの上に。。。

Hanaちん、ここで寝ようかのん♪

囲まれた空間が落ち着くのかしら??
結構気に入ってた様子でした。



さて、何のセミナーで行ったのか?
続きはこの後の記事で~~~~( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

